人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 09日

海岸通 ドッグラン 3

2月7日 この日は、ゴマシオ一家で「絵草」に!


受付簿を見て…ワクワク♪

このブログにたまに書き込んでくれている ティナさん家の名前が!


ドキドキ!

「いたー!」
シャリースちゃんとパティちゃん、それにジョーくんも♪

「どもども」(・・。)ゞ

いやぁブログつながりの方に最初にお会いするのは緊張しますね~。


ソルトとパティちゃん♪

海岸通 ドッグラン 3_a0077764_1572548.jpg


ご挨拶も順調で良い感じじゃないですか~♪


シャリースちゃんとセサミ…


海岸通 ドッグラン 3_a0077764_15122162.jpg



だから…セサミさん…最初のご挨拶ですから…

そうムカムカしないでヽ(-"-;)

海岸通 ドッグラン 3_a0077764_15245092.jpg


海岸通 ドッグラン 3_a0077764_15161953.jpg


母…ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

海岸通 ドッグラン 3_a0077764_15282635.jpg



半ばむりやりご挨拶終了~♪

海岸通 ドッグラン 3_a0077764_15323254.jpg



ごめんよ、シャリースちゃん、いつもあんな感じだから(・・。)ゞ


気にしないで~次に会ったらきっと覚えているから♪


かぁさんちゃんと言っておくから~♪

シャリースちゃん…あーちょっとお名前が長いので勝手に短縮

シャーちゃんはどうやらひかるがお気召したようで♪

海岸通 ドッグラン 3_a0077764_1537420.jpg


そうそう、このムカムカしたセサミはほっておいて、

別名「犬使いのひかる」と遊んでね~♪

ところかわって管理人ことひかりはと言うと~

シャーちゃん家のジョーくんに釘付け♪


海岸通 ドッグラン 3_a0077764_15395734.jpg



なんだろ~このすんごく落ち着きはらった風貌で器のでかいジョーくん♪


おとなしくって、可愛い~♪ 体格はボーダーより一回り大きいかな?

ボーっとしてる姿がたまらなく可愛い!!

ボーっとしているようでみんなを観察?しているような(*´∇`*)


犬種はニュージーランドハンタウェイと言うのだそうです!


スクービーくんにも似ているような(*´∇`*)



ソルト~かぁさん、ソルトはこういう所連れて来ると自慢の息子だよ~。


海岸通 ドッグラン 3_a0077764_15504137.jpg



フレンドリーだね~♪(* ̄ー ̄)v  JFAの会場にはあんまり連れて行きたくないけどね~ヾ(- -;)

セサミはというとディスクを投げてもらってちょっとご機嫌が直ったか(*'-'*)


海岸通 ドッグラン 3_a0077764_1685464.jpg



ところが柴ワンコのクスクくん!どうやらディスクが大好きなようで…


海岸通 ドッグラン 3_a0077764_16105.jpg



おおっ!第3の柴犬ディスクドッグなるか?


ってかまっていたら…


うちのセサミ…こうなった…( ̄▽ ̄;)!!



海岸通 ドッグラン 3_a0077764_1633172.jpg



ごめんなさい、クスクくんのご家族の皆様 m(_ _;)m


クスクくん家のおねぇチャンは「いいのよ~」と笑って許してくださいました。


なぜ、ソルトがそこにいるかはわかりませんが…その後は仲良く遊んでおりました。


ご安心を♪


ソルトはユズリハちゃんとかけっこ~♪

海岸通 ドッグラン 3_a0077764_16232310.jpg




セサミは後から来たレモンちゃんにロックオン!



海岸通 ドッグラン 3_a0077764_2033018.jpg



セサミ、解るのね!そう!レモンちゃん、先代マロンに似てるのよ♪

このワサ~っとした尻尾の具合とか耳の下の毛とか(*゚ー゚*)

おおおっ~マロン~♪>違うって


お!シャーちゃんは、すっかりひかるの虜だね♪

海岸通 ドッグラン 3_a0077764_2074237.jpg



シャーちゃん、ひかるは犬社会ではモテ男なので結構ライバルいますわよ(≧ω≦)b


海岸通 ドッグラン 3_a0077764_2010979.jpg



ひかるにぞっこんなシャーちゃんにかまって欲しいパティちゃん♪


海岸通 ドッグラン 3_a0077764_20125129.jpg



私と遊んで!と言っているのでしょうか(;^_^A


セサミは管理人ひかりと第2ドッグランへ移動~♪


残った4匹で記念撮影~♪



海岸通 ドッグラン 3_a0077764_20163434.jpg




なんかソルトがシャーちゃん家に混じってめっちゃお利巧になってるんですけどヽ( ´¬`)ノ


道向かいの第2ドッグランからはセサミの高い声が響き渡っております…


さ、そろそろ様子見に行こうかね…


こちらのドッグランでは思いっきり駆け回るゴマシオです。


海岸通 ドッグラン 3_a0077764_2021554.jpg



せっかくなので記念撮影♪


海岸通 ドッグラン 3_a0077764_20232263.jpg



まぁ、毎度の事だけどみんながこちらを向くのは奇跡に近いかな(;^_^A


そんな中シャーちゃん家の3匹はしっかりカメラに目線を向けてじーっとステイしてました。


おりこう~♪


今日も楽しかったね♪また来ようね~。今度は小春っちとスクービーくん、ハイジちゃんも誘って♪



海岸通 ドッグラン 3_a0077764_20274293.jpg



チョコちゃんもまた遊んでやってね~♪


海岸通 ドッグラン 3_a0077764_20284187.jpg


by hikari-sesame | 2010-02-09 20:01 | お出かけ


<< ゴマシオッチ!      海岸通 ドッグラン2 >>