人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 02日

アンディジゼルの会 in奥長良 ベストショット編

さぁ、アンディジゼルの会 in奥長良 もそろそろ終わりです。

最後を締めくくるのは

秋…私の類まれなる才能?が暴走いたしておりますので

ベストショットと俳句でお届けいたします。



では、どうぞ♪




テーマ「秋とおっさん」

アンディジゼルの会 in奥長良 ベストショット編_a0077764_16462752.jpg


解説:秋晴れの良い日と普段はコラボル事の無いおっさんがとても絵になっておりましたので。
>だからどーよ





テーマ「罪と罰」

アンディジゼルの会 in奥長良 ベストショット編_a0077764_1650344.jpg


解説:ごみ袋からウインナーを欲望のままに取り出し、そのままそこで食べてしまえば
いいものを何を思ったか咥えて逃走。。飼い主あゆむ君にあっさり捕まり、
ウインナーは没収!叱られるアンディくんでした。そのシャッターチャンスを逃さずカメラを構えた
ゴマシオ父さんGoodJob!






テーマ「子育て」

アンディジゼルの会 in奥長良 ベストショット編_a0077764_20232230.jpg


解説:普段はそんなことしないのに、今回初めて机の上の肉を皿ごと落とし
肉を食べてしまったテンカくん…「今までこんな事しなかったのに(涙」としきりに訴える
ベルテンカママさんが印象的でした♪子供っていい意味も悪い意味も含めて親の期待を裏切りながら
成長していくんだわ~。おいしいネタをありがとう~。




テーマ「兄妹」

アンディジゼルの会 in奥長良 ベストショット編_a0077764_16545290.jpg


解説:普段はうんちょ地雷を仕込み、兄ちゃんの鬣をむしりとる妹ですが、いざこのように
他のワンコが集まる場になるとやはり頼りになるのは兄ちゃんのようでして、
静かに後ろをついて歩く姿が印象的な一枚です。




テーマ「哀愁」

アンディジゼルの会 in奥長良 ベストショット編_a0077764_16572798.jpg


解説:秋晴れの良い日に、自分はなぜこの場にいるのだろう…とふっと想いにふける
はやちゃんです。心の中では、朝出て行く車においてかれまいといざ乗り込んだが
「どーよ、これ、どーよ。犬ばっか…」と後悔でもしているのでしょうか。。






テーマ「親の心子知らず」

アンディジゼルの会 in奥長良 ベストショット編_a0077764_217613.jpg


解説:釣り堀で魚がつれるたびに喜ぶ子供達…
その傍らで喜ぶ顔に嬉しさを感じながらも、いずれくる支払いの現実との
はざまで葛藤する母でした…





テーマ 「愛する人」 3ショットで


アンディジゼルの会 in奥長良 ベストショット編_a0077764_20351549.jpg



アンディジゼルの会 in奥長良 ベストショット編_a0077764_20353618.jpg



アンディジゼルの会 in奥長良 ベストショット編_a0077764_20355859.jpg



解説:彼らの愛の形は、一般には受け入れられないかもしませんが、
2人がいいならそれでいいよね。しつこいけど、2匹とも♂ですが、何か…




テーマ「ここもかい!」

アンディジゼルの会 in奥長良 ベストショット編_a0077764_20401928.jpg


解説:帰りはまたもやひるがのETC入口から本線まですでに渋滞…
下道に帰路を変更し、順調に走行♪帰りは途中にある平瀬温泉にて渋滞で疲れた体を
癒やすつもりですが…温泉入るのも渋滞です(涙
でも、温泉入ったらお肌つるつるです。混んでなければおすすめですよ。





今回、ご参加された皆様、大変お世話になりありがとうございました。
お土産やお弁当、お肉などなどありがとうございました♪



今回あろうことか参加されなかったけれども、参加したような気分に
なった方々も、お付き合い頂きありがとうございました。<どうかな、その言い方…


これから、ゴマシオ家は冬支度です。


動きがとっても鈍くなる季節でございます。<なまけものかい



また、しばらく更新が途絶えて死亡説が流れるかも知れませんけれども、



ご心配なさらずに♪


では♪


また逢う日まで~逢える時まで~♪ by 尾崎清彦

by hikari-sesame | 2009-10-02 21:31 | お出かけ


<< コスモス      アンディジゼルの会 in奥長良... >>