人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 17日

2008大晦日オフ会

びゅうううううううううううううううううううううう
びゅうううううううううううううううううううううう
み・な・さ・ー・ん・・・・
ごおおおおおおおおおおおおおおおおお
ごおおおおおおおおおおおおおおおおお
荒れ狂う雪…
ピーピピピ こちらゴマシオ…

ようやく通信がつながったようです・・・





長らくお待たせいたしました。
ゴマシオ地方もようやく通信が復旧しブログが更新できるようになりました<ほんとうか?

今回も一気にいきますので、深呼吸してからどうぞ。
肺活量が極端に少ない方は何回かに分けてごらん下さい。


ゴマシオ家、珍しく早めに現地に到着!
なのでオフ会会場に行かず、会場周辺を散策!>はよう行け!
見逃してはならぬアウトレットの看板!
もちろん寄っていきました>はよ、いかんかい!!
2008大晦日オフ会_a0077764_1452271.jpg


ポル7さんから「誰もいないんだけど・・・」とTEL…しゃぁないな、ドッグランへ移動 >しゃぁないってどうよ…あんた誘ったんでしょ(爆
おおっ、いたいたシルビーちゃんジョルディくん!
やはりシルビーちゃんここでも戦闘態勢です、がしかし、ポル7さんの制御により
ガウリング~は無し(笑
残念、お写真もございません(笑

2008大晦日オフ会_a0077764_1454417.jpg


一見ボロ小屋のように見えるのが、今回の会場…>失礼な!
2008大晦日オフ会_a0077764_1453847.jpg


ここにくるお客はマナーが悪いのか?ここあちこに注意書きがぁ!!
2008大晦日オフ会_a0077764_20142031.jpg


ささ、名前を書いていきましょいきましょ~♪
2008大晦日オフ会_a0077764_15203155.jpg


このドッグランには、保護犬・豚が10頭ほど保護されています。
私には理解不能ですが、飼えなくなったとか、他の犬種を飼ったとかで
平気で置き去りにしていくそうです。チワワやらコーギーやらミニ豚ちゃんまで…
みんな良い子で可愛いです、悲しくなります。
2008大晦日オフ会_a0077764_14544238.jpg


さ、気を取り直して!>早っ

こちらの会場は…
トンネルがあったり・・・シルビーちゃん。
あら、残念。皆様ご期待のガウ画像はやはりございませんでした(笑
2008大晦日オフ会_a0077764_1455591.jpg


ハードルがあったり・・・セサミ。
2008大晦日オフ会_a0077764_1463817.jpg


台があったり・・・セサミ。
2008大晦日オフ会_a0077764_15323319.jpg


ソルトとジョルディ君もすっかり仲良し。
今回ジョルディくん元気ですよ(笑
暗くありません!(大笑

2008大晦日オフ会_a0077764_15102378.jpg


JUNJUNさんたちも到着。ジゼルちゃんは避妊手術をしたばかり、痛々しい(けど可愛い)
無理言ってごめんよ~、でもめっちゃ元気なのね…ジゼル嬢(汗

2008大晦日オフ会_a0077764_1463083.jpg


アンディ君も加わって♂3匹もすっかり仲良し。
萌え男トリオ…(汗
2008大晦日オフ会_a0077764_14574453.jpg



男好きで有名なアンディ君。今回はソルトに惚れてしまった様子。
前記事の写真が証拠…ずっとずっと愛を歌ってらっしゃいました。
2008大晦日オフ会_a0077764_15444285.jpg


Ilove you~Ineedyou~。ナポリタ~ン、ボンゴーレ<何か違う??

2008大晦日オフ会_a0077764_15451852.jpg


ソルトもまんざら嫌じゃないみたい…(汗
しかし、不意に上った台の上…
アンディ君は高いところが苦手・・・上って追いかけることができず…失恋か。
下から見上げて愛を歌う~「おおっ~ソルト~あなたはなぜソルトなの~。」
で、なぜかジョルディ君も下で♂2匹の経過を観察…
なんなん?この萌え男トリオ…

2008大晦日オフ会_a0077764_147326.jpg


噛み付かないようにマズルを掴まえられたシルビーちゃん。
なので、残念。ガウ画像はありません!<しつこいですか?
2008大晦日オフ会_a0077764_15143084.jpg


ボール大好きジゼルちゃん。縫合がぁ…激しく動くな~!!怖いよ~!!
2008大晦日オフ会_a0077764_1472541.jpg


今回の収穫!
できなかったトンネルが…できるようになりました。セサミ!

2008大晦日オフ会_a0077764_1481277.jpg


一方、恋に芽生えた♂ジョルディ君 ちょっと暗めのアプローチ…トンネルからジッと見つめる。
2008大晦日オフ会_a0077764_15502064.jpg



ジョルディ「セサミさん。あ・な・た・の・こ・と・が・す ・き・に・な・り・ま…」
セサミ「…」
2008大晦日オフ会_a0077764_1474388.jpg


ガッ
2008大晦日オフ会_a0077764_1563123.jpg


女って怖い(泣 byジョルディ
2008大晦日オフ会_a0077764_1475981.jpg


さて、このドッグランは森にあります。
2008大晦日オフ会_a0077764_147467.jpg

というより森そのまま。広い、広い!楽しい楽しい~!
2008大晦日オフ会_a0077764_1471548.jpg

ちょっと遭難しそうな気分になります。
2008大晦日オフ会_a0077764_1472010.jpg

人間はおトイレがしたくなったら大変だ~走れ走れもれるぞ~急げ!
2008大晦日オフ会_a0077764_1471074.jpg

ほぼ貸切でした。
2008大晦日オフ会_a0077764_1485078.jpg


さて、ゴマシオ家は年賀状につかう写真を撮ります。明日元旦ですが何か?
2008大晦日オフ会_a0077764_15122734.jpg


セサミへの恋心がぬぐい切れないジョルディくんはセサミの周りをウロウロ(笑
必然的に撮影会にも乱入です、ジョルディ君も写る?
あわててポル7家長男ケンゴくんが回収に走ります。
いいよ、今年はジョルディくん入ってても違和感なし(笑
2008大晦日オフ会_a0077764_15125378.jpg


最後に記念撮影。アンディ君&ジゼルちゃん
ジゼルちゃんすでにアンディ君の上なのね(汗
がんばれアンディ君!兄ちゃんの意地を見せるんだぁ!!
2008大晦日オフ会_a0077764_148564.jpg

ジゼルちゃんアップ。5秒見つめるとあなたはチビボーが欲しくなる。
2008大晦日オフ会_a0077764_1491386.jpg

シルビーちゃん&ジョルディ君
いい女、いい男…ガウるとか暗いとかこの写真を見る限り分からないでしょ!
2008大晦日オフ会_a0077764_149153.jpg


セサミ&ソルト
はいはい相変わらずのお二人さん…
2008大晦日オフ会_a0077764_149835.jpg


さあ。今年一年お世話になりました。みなさん良いお年を!<やっぱり遅いですか?



帰る前に、もう一度アウトレットモール寄って行こっと<お決まりですが、何か?
2008大晦日オフ会_a0077764_1491872.jpg


by hikari-sesame | 2009-01-17 13:47 | お友達


<< 元旦 犬連れ初詣      あけましておめでとうございます! >>