人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 13日

スクービーくんと!(in城端)

先週末、スクービーくん家に誘われて、
城端にあるドッグカフェに行って来ました。
スクービーくんと!(in城端)_a0077764_20245450.jpg

店内にて
遠くで見つめるスクービー君!
めっちゃ大きくなってる。
スクービーくんと!(in城端)_a0077764_20251725.jpg

食事はとっても美味しかった!
のに…写真を撮るのをわすれた
食事が終わってすぐ横にある芝生のひろばへ!
始まった!じゃれあい~めっちゃうれしそうな2匹。
しかし、2匹とも呼んで戻る保障がないのでリードはしっかり握ったままです(汗
スクービーくんと!(in城端)_a0077764_20264589.jpg

あらら、ちょろえさん…2匹の動きについていけず。
転倒…(汗
大丈夫っすか…とりあえず離れたリードを母回収!
スクービーくんと!(in城端)_a0077764_2027020.jpg

セサミはディスクを満喫!
セサミ「お子ちゃまの相手はしてられないわ!」
スクービーくんと!(in城端)_a0077764_2027969.jpg

記念撮影!
スクービー君とソルトをとなりにすると…
すぐにじゃれあいが始まるのでセサミさんに間に入ってもらいました。
スクービー君は空気が読める犬だ。
セサミのオーラを感じて少し距離をおきます(笑
楽しかった!誘ってくれてありがとう~。
スクービーくんと!(in城端)_a0077764_2025647.jpg

帰宅後はお風呂へ直行!
スクービーくんと!(in城端)_a0077764_20271721.jpg

たくさん遊べて、ピカピカになってこの日はぐっすり眠れましたとさ(笑

by hikari-sesame | 2008-12-13 20:28 | お出かけ


<< ストルバイト尿石症      雪 >>