人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 19日

やるものとやられるもの

たつ巻家娘殿に描いて頂いた「やるものとやられるもの」
我が家の朝の風景を盗撮されているのではないかと思うほどの出来栄え!!
やるものとやられるもの_a0077764_23342964.jpg


ところで、Salt負傷。。。お薬頂いてきました。今回朝の毎日の儀式の中(まさしく↑の絵のような‥)で運悪く空気清浄機が倒れてきました、どうやらそれに当ったみたい。哀れなSalt‥
やるものとやられるもの_a0077764_23341569.jpg


え~こちら今回無傷です、もちろん倒れてくる空気清浄機にあたるようなどんくさい犬ではございません!びっくりしたわ~もう!と言わんばかりのこの顔
やるものとやられるもの_a0077764_23475126.jpg

元気いいのはいいけど、怪我は勘弁!すり傷程度だけどお薬代高かったんだから!

by hikari-sesame | 2008-08-19 23:34 | 犬との共生


<< 災害救助犬を見学~ヘリコプター...      ゴマシオ専用自転車 >>