人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 12日

だらだら練習会_開催

だらだら練習会開催!
仕事を片付けたり、買い物したりで結局17:30に到着(^^;)
常連メンバーのゴマシオ・小春ちゃん・はるちゃんに加えて・・・。
だらだら練習会_開催_a0077764_23272972.jpg


マリーちゃん!遠くからありがとうございますm(_ _)m
だらだら練習会_開催_a0077764_23133697.jpg

マリーちゃんはディスクが大好きなアクティブなトイプードル
だらだら練習会_開催_a0077764_2315918.jpg

Salt「マリーちゃんLOVE~」
だらだら練習会_開催_a0077764_23173330.jpg

Salt「マリーちゃんLOVE・・・」
マリーちゃん「ガウゥ」(アホキャラお断り)Salt、やっぱり腰引ける‥
だらだら練習会_開催_a0077764_231437.jpg


さらに!今回、はじめてお会いするパピボーの「モコ」ちゃん。はるちゃんの弟子?!
だらだら練習会_開催_a0077764_23194668.jpg

まだ4ヶ月なのに、ボールやディスクの素質を発揮。
だらだら練習会_開催_a0077764_23223675.jpg

パピボーモコちゃんに「遊ぼう!」ポーズされるSalt「‥」>困るなよ、君は成犬!
だらだら練習会_開催_a0077764_23232293.jpg

皆さん。それぞれ練習に励みます。(左下)Salt「みんながんばってるぅ~」>他人事かい
だらだら練習会_開催_a0077764_23371698.jpg


今回の反省点1
「ボケる」練習ができなかった。
これはもっと練習しなければいけません。>ボケ専門か~!
だらだら練習会_開催_a0077764_23501388.jpg


今回の反省点2
「変顔」が撮影できなかった。
小春ちゃん惜しいっ。>惜しいのか?
だらだら練習会_開催_a0077764_23451467.jpg


by hikari-sesame | 2008-07-12 23:25 | ドッグスポーツ


<< 魂 洗浄中      土曜日 17:30ごろ だらだ... >>