人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 09日

犬散歩_おとぎの森公園

いつもの事務所までの散歩。
Seameの胴体太っ。JFAに向けてダイエットしなければ。。。
ちなみにひかるは花粉症。かもがやアレルギーです。念のためマスク装着!
犬散歩_おとぎの森公園_a0077764_22232071.jpg

うんちを事務所のトイレで流すのがいつものパターン。ちょっと休憩。
犬散歩_おとぎの森公園_a0077764_22233674.jpg

今日は天気も良かったのでおとぎの森公園まで足を伸ばすことに。
途中出会った、パピヨンのパピちゃん。(^^;)
犬散歩_おとぎの森公園_a0077764_22234819.jpg

車通りを避けて裏道を歩く。途中舗装されていない道を通る。
犬散歩_おとぎの森公園_a0077764_222433.jpg

Sesameは砂利道を踏みたがらない。金網もジャンプっ。
犬散歩_おとぎの森公園_a0077764_22241126.jpg

おとぎの森公園に到着。
犬散歩_おとぎの森公園_a0077764_22242367.jpg

残念ながら、知り合いには合うことができませんでしたが、
初見のコーギーちゃん、チワワちゃん、パピヨンのマウちゃんなど。何匹かとご挨拶。
Saltとひかるはフレンドリーで共に小型犬好きのため萌え萌え。
犬散歩_おとぎの森公園_a0077764_22302576.jpg

その他たくさんの人に撫でられてきました。
Sesameはいつも通り迷惑そう・・・(^^;)

by hikari-sesame | 2008-03-09 22:24 | お出かけ


<< ディスク練習再開      犬散歩_砺波市運動公園 >>