人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 22日

Salt再び下痢

土曜日の夜からSaltがまた下痢になりました。(;´д` )
下痢でも元気なのですが、前回の下痢から間もないのでママンが心配して病院へ連れて行きました。
検便の結果…本当はいるべきはずの善玉腸内細菌がまったくいないとの事。
薬をもらって善玉細菌を増やすために繊維質の多い病犬食を1ヶ月ほど続けてみよう、との事でした。
ママンは今食べてるフードがあわないのではないかなぁ…と言っているけど。
獣医さんは、原因が何か突き止めるのはお腹が良くなってからだって。
今度は缶詰とドライフードを混ぜることに…経済的事情だって(^~^;)ゞ
前回同様、違和感なくもりもり食べます。
ママンはフードを替えて下痢が治るんだったらいいけど、アレルギーとかだったらやっかいだ!
とSalt撫でながらぼやいていた。
ママンSaltは分かってないって~~~(/ ̄▽)/
Salt再び下痢_a0077764_2313996.jpg

by hikari-sesame | 2007-01-22 23:13 | 健康・病気


<< 特技自慢 Sesame編      福袋 >>