人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 10日

下痢になったSalt

下痢になったSalt_a0077764_22575667.jpg

















いつも元気なゴマシオですが、先週末よりSaltが下痢になりました。
いままでは下痢を起こしてもその日で回復していたので病院に行くことはなかったのですが、
今回ばかりは何日も下痢が続くので今日の午前中にママンが病院へ連れて行きました。
病名は大腸炎!注射とお薬と病犬食の缶詰をもらって来たそうです。
ママン曰く、毎日の下痢うん○の始末で寝不足…こんなことならもっと早くに病院に行けば良かった!今日行っても初日に行っても代金は変わらないもの~(T△T)って。
今はお薬が効いて下痢も止まって元気元気!
病犬食の缶詰もりんごのすりおろしばっかり食べさせられたからもりもり食べます。
まあいつも何でも食べるけどへ(* ̄ー ̄)>

by hikari-sesame | 2007-01-10 22:58 | 健康・病気


<< Salt誕生日 ラム焼肉      初詣 >>