人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 26日

今日も行ってきました。

今日は石川県の森林公園に行ってきました。
昨日が学校の一日授業参観だったので、今日は休みv

あんまりディスクの練習はしなかったです。
午前中から行ったので、ミニキャンプな感じで楽しかったです!

その公園には動物園もあって、鹿、猿、いのしし、たぬき等がいました。
帰ろうかとしていると、飼育員のおじさんが餌やり体験をさせてくれました。
平日だから人が少なかったから?
平日万歳!

鹿と猿に餌をあげました。

鹿にはおじさんが用意した、植物のつるとさつまいもの餌をあげました。
争奪戦でした。
君達、食い意地はりすぎだよ。。
今日も行ってきました。_a0077764_2157143.jpg


猿にも、おじさんからもらった猿用のクッキーとつつじの花をあげました。
柵の外から投げてあげたのだけど、池に落ちたり小猿の顔面に当たったり。。
おじさんは激上手。
流石。

帰りに天然温泉『海王』に寄りました。
露天風呂だけ天然かけ流しでした。
あせもや冷え性に効くとか。
夕食は『海王』の食堂でうどんとそばを食べました。
美味しかったです。
オススメは、豆乳ソフトクリームです。

今日も行ってきました。_a0077764_2264040.jpg

こっそりお得情報。
足湯ならタダで入れます。
しかも天然かけ流し。
ディスクの練習で疲れた体を癒してみては?

by hikari-sesame | 2006-06-26 22:08 | お出かけ


<< Sesameの血統証明書。      飼い主のために。 >>