人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 18日

犬と雪遊び_タカンボースキー場

1月の2週目だったかな?
学校のスキー教室があるので足慣らしのために
毎年お世話になっている。
五箇山のタカンボースキー場へ行ってきました

ひかるの足が大きくなったため、
大人用ブーツしか入らず・・・板まですべて新調させられた。ぶつぶつ・・・

犬と雪遊び_タカンボースキー場_a0077764_20324682.jpg


よっしゃ滑って来い・・・と送り出す。
犬と雪遊び_タカンボースキー場_a0077764_20325211.jpg


犬と見送る。
しかし・・・「この後、ひかるの姿を見るものはいなかった。。。」
ひかる…発見できず・・・滑っているところを見ておきたかったのだが。。。
犬と雪遊び_タカンボースキー場_a0077764_2033779.jpg


なんとか携帯で連絡をとって昼ごはん。
ひかるはもちろんカレーと決まっている。
犬と雪遊び_タカンボースキー場_a0077764_203551.jpg


その後・・・「ひかるの姿を見るものはいなかった。。。」またかっ!
どんなに探しても自分の子供が見つけられない親。。。
犬と雪遊び_タカンボースキー場_a0077764_20365473.jpg


犬とはこのあたりで遊ばせていただきました。スキー場ではなく田んぼです。たぶん。
犬と雪遊び_タカンボースキー場_a0077764_20354499.jpg


ディスクを追うセサミと、そのセサミを追うソルト。
犬と雪遊び_タカンボースキー場_a0077764_20373853.jpg


本人たちは、なんだかんだ楽しいらしい。。。
犬と雪遊び_タカンボースキー場_a0077764_20374548.jpg




その後、ひかるの滑る姿を見ることもなく、帰りました。

今回の反省~
息子がゲレンデでは、全く、はい一度も見つける事ができなかったので
ひときわ目立つ帽子を買ってやろうと思いました…

by hikari-sesame | 2012-02-18 23:15 | お出かけ


<< おひなさま♪      お正月の話~海岸通ドッグラン >>