人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 29日

ワンちゃん大運動会_芝政

先週福井県芝政で行われた

「ワンちゃん大運動会」に行って参りました♪

同時開催のNDA芝政にも参加して参りましたが、

今回は運動会ネタ。

ワンちゃん運動会には、アンジュちゃん家、イブちゃん家もご一緒頂きまして~

大変にたのしゅうございましたヾ(=^▽^=)ノ

でも今回ゴマシオ家はあんまりオイシイ所もなく…

運動会では、アンジュちゃん家が…

NDAではまりさん家がオイシイところをかっさらって行ったので

少し残念(笑 でございます。。

では、ほんの一部ですがオイシイ動画をどうぞ♪

これは「タッチアンドゴー」って言う競技でして、

おもちゃでもなんでもいいので取ってこればいいっつうもんです。



アンジュちゃん、本来の競技ルールは置いておいて…

グニュッ、ポンって逃げるボールに萌え~♪ってなって

はじけております(笑

なぜか、アンジュ母さん、お隣のワンコまで手なずける場面もありまして(笑



こちら、リレーです。

わかりにくい所はスローにしておりますので

では、どうぞお楽しみください♪




アンジュ母、見事にズサーっとこけております。

いわゆる台本とおり♪って事ですが(笑

名誉のために、一言申し上げるならば!

ちっこいワンコがめっちゃ危ない!!ボーダーと違って

踏みでもしようものなら骨折だよ~(泣

それを避けるがために、ズザーっとこけたのでございます。>見事なフォロー♪

ミニチュアダックスちゃんも見事にズコーっとなってますが、

大丈夫やったんかな…少し心配。。

空飛ぶ犬も出現!(笑

全体的にちっこいワンコの飼い主さん、早すぎっ(爆

って思ったのは私だけ(爆

われらチームボーダーズは…

アンジュ母さんこけすぎっ(笑

ソルトよその犬に萌えすぎ(怒

セサミ走る気がなくって遅すぎっ(笑

イブちゃんカメラ目線でかわいすぎっ(笑

ルーちゃん息子さん息合いすぎっ(喜

って「すぎるチーム!ボーダーズ」になってましたけど。。(爆

来年もあるそうなので、また皆様で参加できると良いですって思った母です。

まぁ、次回はリードは無しにしないと危なくってしょうがない!

って事は大事な意見として述べておきます♪

次は、NDAの模様をUPします。

by hikari-sesame | 2011-09-29 15:24 | ドッグスポーツ


<< NDA芝政      犬とのお出かけ 名古屋編 >>