人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 11日

犬連れ旅「飛騨高山」 その2

お待たせしました。ようやく、わんわんパラダイス高山へ。。。

フロントでチェックイン
食事が17時~と20時~を選んだり、外部にある貸切風呂の利用方法などの説明を受けます。
初めてだといろいろと手順を覚えないといけないので、説明にも時間がかかります・・・
犬連れ旅「飛騨高山」 その2_a0077764_1724553.jpg

チェックインを待つゴマシオと管理人。
犬連れ旅「飛騨高山」 その2_a0077764_1725059.jpg

ロビー 建物はそれほど新しくないようだけど、十分綺麗です。
犬連れ旅「飛騨高山」 その2_a0077764_1725439.jpg

早速部屋へ 環境が変わっても、緊張とか遠慮とかまったく無い2匹
犬連れ旅「飛騨高山」 その2_a0077764_1725837.jpg

家にいるのと何も変わらない風景。そうできるのがペットOKのホテルならでは~。
なお、今回ギリギリに予約したので、空きが無く、2部屋に分かれての宿泊。値段も高めです。。。
犬連れ旅「飛騨高山」 その2_a0077764_1733019.jpg

廊下
犬連れ旅「飛騨高山」 その2_a0077764_173230.jpg

トイレシーツやスプレーなどが備え付けられています。館内どこも綺麗に保たれています、匂いや汚れが気になることはありませんでした。
犬連れ旅「飛騨高山」 その2_a0077764_173395.jpg

ドックランに行きます。
犬連れ旅「飛騨高山」 その2_a0077764_173433.jpg

お散歩できる小道も用意されています。
犬連れ旅「飛騨高山」 その2_a0077764_1740100.jpg

ドッグランは、砂のため、足元が汚れるのは覚悟しなければなりません。
さっそく、ソルトは女の子のラブちゃんに夢中に。。。
犬連れ旅「飛騨高山」 その2_a0077764_174524.jpg

捕らわれて、間抜け面のソルト
犬連れ旅「飛騨高山」 その2_a0077764_1742762.jpg

セサミはお楽しみのディスクをしますが・・・
犬連れ旅「飛騨高山」 その2_a0077764_1784193.jpg

敷地が傾斜しているし、距離が足りないので、投げ辛い・・・
犬連れ旅「飛騨高山」 その2_a0077764_1741098.jpg

雨上がりもあって、ディスクがすぐに砂だらけに・・・それでもセサミは満足したようです。
犬連れ旅「飛騨高山」 その2_a0077764_1741871.jpg

区切られた区画にはハードルがありました。最初小型犬の方が使われていたのですが、居なくなったので、こちらで遊びます。
犬連れ旅「飛騨高山」 その2_a0077764_1743192.jpg

ソルトその進入角度とスタイルは、おかしいと思うけど。。。
犬連れ旅「飛騨高山」 その2_a0077764_1743736.jpg

帰ったら、フロント横で足を洗います。なかなか便利。砂なので意外にさっと落とせました。
犬連れ旅「飛騨高山」 その2_a0077764_1744495.jpg


お風呂へ
お風呂は、写真を撮っていないので、わんわんパラダイスのHPを参照ください。
http://takayama.izumigo.co.jp/spa/index.html
なんとこちら、犬と入れるお風呂もあります。
しかし、ゴマシオ家では犬とは絶対入りたくないのでw普通の岩風呂を利用しました。

お風呂のあとは晩御飯へ続く
犬連れ旅「飛騨高山」 その2_a0077764_1744994.jpg


by hikari-sesame | 2010-10-11 06:34 | お出かけ


<< 木材研究所      犬と事故 >>