ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 27日

カラー・リード新調

ソルトの誕生日に、カラーとリードを新調しました!
いつもお世話になっているブラックラブカンパニーさんです。
今回は、骨柄にしてみました。
かわいいです。



a0077764_1441303.jpg


a0077764_14412685.jpg
セサミさん、相変わらず確認のためのにおい嗅ぎです(笑)
食べ物じゃないですよ…

a0077764_14413456.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2014-02-27 00:03 | グッズ
2014年 02月 16日

関東は大雪らしいですが・・・

今年は日本海側らしい天候の日が少なく、雪もほとんど残っていません。

天気もよかったので、近所のおとぎの森公園まで散歩へ行ってきました。
公園までは約2Km弱の道のり。
a0077764_21155450.jpg


来年開通する北陸新幹線、東京まで2時間ちょいになる。
a0077764_21155980.jpg


おとぎの森到着、子供や犬連れもたくさん来ていて賑わっています。
a0077764_211638.jpg


出会ったお友達と。。。
a0077764_2116767.jpg


このとき、ソルトの目線の先にゴミ拾いをされるハスキーの方とトイプーのご夫婦が通過中・・・
a0077764_2116119.jpg


いつもの橋のたもとにて。
a0077764_21161522.jpg


帰り道、スポーツコアを経由。こちらもテニスやウォーキングをされる方が多い。
a0077764_21161913.jpg


工事中の北陸新幹線「新高岡駅」の前を通って帰ってきました。
a0077764_21162389.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2014-02-16 21:28 | お出かけ