ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 30日

樟葉モールドッグラン

4月3日>4月かい!

くずはモールに買い物へ

セサミとソルトはドッグランで遊びます♪
a0077764_12383897.jpg

a0077764_12384337.jpg

a0077764_12384775.jpg

a0077764_1239386.jpg


こちらは5年半ほど前に来たことがあります。
http://lovesesame.exblog.jp/4310060/
ずいぶん、人工芝が傷んでる・・・

a0077764_12391137.jpg


貸しきりでしたが、やがて、他の犬も入場。
a0077764_12392328.jpg

ゴールデンの男の子(ナッシュ君だったか)ハチャメチャでフレンドリー。
a0077764_12392664.jpg


セサミとボール遊びをする我が息子…

親ばかかも知れないが…

ちょっと!ボールさばきがうまいんじゃないの(笑)



彼、幼稚園からサッカーをしておりました。。大会ではベスト8に入った事もあります。

守護神でした>大げさ

小学3年でやめましたけど(笑)

理由は
「ケガをしそうで危ないので」  byひかる

そんな彼は、水泳部に入りました~確かに水泳はめったにケガしないよね♪

母も賛成!
[PR]

by hikari-sesame | 2012-04-30 23:53 | お出かけ
2012年 04月 27日

ハニタンファンクラブの集い in高山

来る 5月3日 高山ドッグランWAN-WAさんで

ハニタンファンクラブの集いが開催されます>大げさ(笑

ゴマシオも参加予定です♪

お近くの方はもちろん、遠くの方も勝手に来てください>なんて言い草だ!

お知らせでした~
[PR]

by hikari-sesame | 2012-04-27 23:34 | お友達
2012年 04月 27日

木津川市 不動川公園

ドッグランあいべいのあと、公園で一仕事・・・
木津川市の不動川公園まで足を伸ばしました。

a0077764_1259343.jpg

a0077764_1301318.jpg


犬たちはドッグランで疲れてぐったり・・・
a0077764_1301867.jpg


仕事終えて、公園をひとまわり。まったく嬉しそうでない犬2匹。
a0077764_1302513.jpg


公園の前の不動川を渡ってみた。
行き


帰り はセサミを置いてきてみた

[PR]

by hikari-sesame | 2012-04-27 14:06 | お出かけ
2012年 04月 25日

ドッグラン&カフェ あいべい

4月2日の事ですが~(^^;

ひかるの大阪に引っ越してしまったお友達に会いに、
ゴマシオ母とひかるはUSJに行ってしまいました~。

その間私とゴマシオで、
京都府の井手町にあるドッグラン&カフェ あいべいさんを目指します。

宇治の実家からは30分かからないところです。

ちょうど、桜祭りの期間中でしたが、今年はまったく咲いていませんw
a0077764_13135115.jpg


ドッグラン&カフェ あいべいさん
a0077764_12503985.jpg

高台にあるのでよい見晴らし
a0077764_12505876.jpg

a0077764_12523674.jpg

a0077764_12513621.jpg


ランは貸しきり状態でしたのでゆっくりさせていただきました。
a0077764_1251724.jpg

a0077764_1251313.jpg

a0077764_1253420.jpg

a0077764_1253773.jpg

a0077764_12533492.jpg


カフェでランチ・・・美味しかったです。
a0077764_12541679.jpg

a0077764_12542071.jpg

a0077764_12542830.jpg

a0077764_12543159.jpg


今日のベストショット
a0077764_17505289.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2012-04-25 19:10 | お出かけ
2012年 04月 23日

神田パーキングドッグラン

子供たちの春休みに、ゴマシオ父の実家に帰省してきました♪

今回もカングー出動です。
ゴマシオ父の車、故障続きで今度はメーターが40km/h以上にならなくなってしまいました。
a0077764_1229287.jpg


北陸道 神田パーキング
a0077764_12304363.jpg

a0077764_12374010.jpg


水仙がきれいですね~!
a0077764_12311332.jpg


昼食
ひかるは、やっぱりカレー(笑)
しかし、これはご当地ものです♪
a0077764_1231541.jpg


いつもの事ですが~のんびりまったりいつ実家につくことやら(笑)


[PR]

by hikari-sesame | 2012-04-23 21:47 | お出かけ
2012年 04月 18日

ヴィント君が来たよ♪

いつの話やねん~(笑
ていうくらいのネタですがぁ~
ヴィンちゃんこと、ヴィントくん家が帰省で富山に来ていました。
あそボーとお誘いをいただきましたので早速と行って来ました♪

a0077764_17423848.jpg


お久しぶり!ヴィンちゃん~
a0077764_1742418.jpg


小矢部のランがこの日の前日にオープンしたばかりでしたので、
ほぼ貸切状態で、ディスクをたくさんしてやることができました。

途中、アッシュ君、アリィちゃんも遊びにきたのですが!
ま、その、アリィちゃんなぜかセサミに勝負を挑む(滝汗
アリィちゃんパパも「セサミちゃんはやめておきなさい」って(笑
私、どきどきしてましたよ~
a0077764_17392827.jpg


そんな中オスはなんだかかかわるでもなく、けんかするでもなく
自由なお時間を過ごされておりました(笑
ま、とくにネタもないって事で(爆

最後記念の集合写真ですが…

あ~ま~何頭か足りないのはご愛嬌って事で(爆

a0077764_17393028.jpg


ヴィンちゃんあえてうれしかったよ。
また、富山にきたら遊んでね~♪

アッシュ君アリィちゃんパパさん~近いことだし、
また、一緒に遊んでください~ま、アリィちゃんにセサミねぇちゃんは
やめとけ!って学習してもらわないといけないですし、
またちょくちょく遊んでやって下さいませ~♪
[PR]

by hikari-sesame | 2012-04-18 21:47 | お友達