<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 03日

ひろさんに会いに (ひるがの)

11月23日勤労感謝の日

ワンワンパラダイスの途中ですが>どんだけ途中や!

ひろさんが、ひるがの高原に来てるって事なので行ってきました♪

富山は雨…ネットで天気を見てみると岐阜はどうやら晴れ!

ドッグランで遊べたら良いなぁ♪なんてうっすら思いながら車を走らせます。

今回、期末テスト間最中の管理人ひかりと25日納期の仕事に追われ

泣く泣く断念したゴマシオ父を置いて、私とひかるとゴマシオの4匹でお出かけでした。

高速走行の途中、雨の天気を見てやっぱ雨かな~なんて思っていると

トンネルを抜けるとそこは…なんとやらって状況で青空が!!

a0077764_20264955.jpg



渋滞もなく無事到着!

そこにはお久しぶりのひろさんとハニタン♪


ハニタンちょっぴりブルーな気分…

a0077764_2027575.jpg



ていうのも、車から降りて早々うちのキツイ方なぜかハニタンとちょいイザコザ(泣

ハニタンごめんよ…

癒し担当のひかるに癒してもらっておくんなまし(^^;

a0077764_20273784.jpg


a0077764_2027547.jpg


a0077764_20281196.jpg


今回、参加は私達と小春家。

まあお決まりですが、無事つくかしらなんて心配しておりましたが…

なんと!無事到着~迷わず到着した事に現場は驚き♪

あ~何?北陸発おばはん隊の皆様から、

やっぱ、「若い子がいると出没するんだね~」って声が聞こえそうですが(爆


a0077764_20283048.jpg


a0077764_20284450.jpg


しばらくランで遊んでから、ペンションにお邪魔♪

a0077764_2029571.jpg


a0077764_20292260.jpg



餃子が食べたい♪と聞いたので餃子を差し入れしてそれをお昼に頂きました。

ガッツりご馳走になって、すっかりお客様な私達(汗

ひろさん、ひろさんのおかぁさんすみませんべ≧Д≦))

デザートもがっつり頂いて、ご馳走様でした!

あ、ところで、なんでソルトだけデッキにいるかって?

a0077764_2029489.jpg



座卓のお部屋だったので卓上の食べ物を奪っていく可能性がありましたので(怒

ご飯を食べ終わったら入れてやりましたよ(笑

a0077764_20302565.jpg


a0077764_2030389.jpg


うちのソルト、ひろさんのおかぁさんにべったりで、終始くっついていらっしゃいました(笑

周りの♀で一番やさしかったもんね(爆>♀って

ご飯を食べたらまたドッグランで遊びます♪

a0077764_20342469.jpg


a0077764_20344888.jpg


a0077764_2035348.jpg


a0077764_20352444.jpg


北陸はあいにくの雨で、こんな風にゆっくりと楽しい時間を過ごさせていただけた事に感謝♪

今回ひろさんが遊びに来ていたペンションOrkひるがの

a0077764_20354210.jpg


こんな感じのペンションが何棟か建っています。

いっそみんなで借りて過ごすのも楽しそう~♪

ひろさん、ひろさんのおかぁさんありがとうございました。

また、遊んでやって下さいね。

小春父さん、お仕事落ち着いたらまた遊ぼうね~。

チョコ美味しかったです。ありがと~♪
[PR]

by hikari-sesame | 2010-12-03 20:45 | お出かけ