<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 23日

カーテンその後

ゴマシオ家のカーテンどうなった?
と問い合わせが続いたので写真撮ってみました。
a0077764_21415598.jpg


どうですか、わかりますか?
はい、そうです。右側レースはありません。無いです

お!ここに気づいたあなたはすごいぞ!
そうです、厚地のカーテンも左に見えるカーテンと違いますね~。
ほほほほほ、厚手のカーテンもほつれてしまい、あまりものの別の部屋のを使用中。
人間器がおおきくなくっちゃね~カーテンぐらい無くても死にませんから!
カーテンぐらい!
カーテンぐらい!!!(T T)
[PR]

by hikari-sesame | 2008-05-23 21:42 | 犬との共生
2008年 05月 18日

魂。洗いました。

洗われたゴマシオ。天日干し中
a0077764_1040187.jpg

Saltは虚勢手術で1回洗えていませんでした。
a0077764_10401282.jpg

弱ってて。キャワwww
[PR]

by hikari-sesame | 2008-05-18 10:42 | 犬との共生
2008年 05月 16日

エントリー受付開始

JFA SKYDOG CHAMPIONSHIPS 公式選手権 IN 富山砺波
http://www.frisbeedog.co.jp/
エントリー受付開始!
a0077764_473966.jpg

もちろんゴマシオ家は参加しますよ~。
投練ほとんどできてないし、Sesame太いけど。。。(^^;)
ともかく楽しめれば~
[PR]

by hikari-sesame | 2008-05-16 04:10 | ドッグスポーツ
2008年 05月 11日

GW

GWに人の多いところへは行きたくないけれど、どこへも行かないのも…
覚悟を決めていざ実家(京都)へ出発!5月3日~5日までふらりと帰省してきました。
a0077764_0475658.jpg

5月3日深夜、ソルトはカラー装着のためケージに入れず。
そのおかげ?でママの足元でニコニコです。
a0077764_04838.jpg

えー無理せず走るのがゴマシオ家流。もちろん道中仮眠を取りました。
気づいたら朝でした。パーキングエリア併設のドッグラン(滋賀)によってみたかったので、夕べはここまで走ったのでした。
a0077764_0481098.jpg

ゴマシオを放ってみる…楽しそうでよかった。ソルト~た〇袋が腫れてブラブラ激しいぞ!
大丈夫か????
a0077764_0481735.jpg

到着!
a0077764_048235.jpg

リラックス~ソルトの抜糸がまだなので特に外出はしませんでした。
おかげでばっちりおじいちゃんおばぁちゃんに慣れました!
a0077764_0483121.jpg

帰りももちろん夜出発です。途中パーキングエリア併設のドッグラン(滋賀)で放ってみる。元気元気!
ソルトのた〇袋も腫れが治まってきています。走る姿も変じゃない!
a0077764_0483969.jpg

あー、やっぱり無理せず走るのがゴマシオ家流。帰りも仮眠?熟睡を取って帰ります。
a0077764_0484943.jpg

朝起きてさぁ家に帰ろう~。ここではお昼を食べました。
a0077764_0485447.jpg

ま、夕方には家に着くでしょう~。
a0077764_049016.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2008-05-11 00:50 | お出かけ
2008年 05月 03日

Salt虚勢手術_経過

Saltはすっかり元気になりました!
家中に衝突してカラーはボロボロ・・・・。Sesameのときはキズ一つつかなかったのに。。。
a0077764_16105625.jpg

鼻が長いためか、タ○袋をなめてしまい(縫合部には届かない)腫れてしまった。
また舐めないように、タオルとガムテープででカラーずれないように固定しました。
お薬ももらってきました・・・。
a0077764_1611429.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2008-05-03 16:45 | 血統書・避妊虚勢