<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 28日

Salt虚勢手術

Saltの虚勢出術を無事終えました。
手術をする思いは、Sesameと同様です。

心配する?Sesame。。。
a0077764_1532965.jpg


麻酔が覚めた。まだボーっとしている。ちょっとカワイイ。
a0077764_1525975.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2008-04-28 23:49 | 血統書・避妊虚勢
2008年 04月 27日

立山町ドッグラン わんちゃんの広場

天気が良いのでドックランへ行くことにしました。
今回より遠征用にドックキャリーを積載、犬たちの様子をみる目的もあります。
a0077764_2316398.jpg

方向は違うけど、富山で開催中のドックショーを覗きに行ってきました。
いつも公園で一緒のHANAちゃんパパたちとも会いました。
驚いたのは、移動車両と、設備の凄さ(^^;)マイクロバスに大型発電機が装備されている。大型のサークルも設営されていて、おそらくブリーダー業者さんと思われる。
a0077764_23165341.jpg

高岡方面から立山町ドックランへは、流杉PAのスマートICが便利。(要ETC)
ドックキャリーに入れられた2匹は、最初はうるさくしていたが、やがて慣れてご機嫌に。遠征も問題なさそう。
a0077764_23182113.jpg

到着。Sesameは早速ディスク。
a0077764_2319866.jpg

風が強く、3度も場外へ。。。ひかる取りに行く。
a0077764_23192186.jpg

こちらもディスク大好きのジャックラッセルのチビちゃん。
とても楽しそうだったので6月のJFA富山大会への参加をオススメしました。
a0077764_2319326.jpg

Saltはセッターのウーロンちゃん(オス)が大のお気に入りに。また男か!!!
a0077764_23201129.jpg

しつこく。しつこく。ストーカーしたため、やがて、ウーロンちゃんに完全無視される。
a0077764_23202657.jpg

さて、明日はSaltの虚勢手術をします。ますます、男好きが進んだらどうしようかと。。。
a0077764_23203964.jpg

もしかすると、女性恐怖症にしてしまった原因はこのメス犬にあるのかもしれませんが。
a0077764_23214163.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2008-04-27 23:27 | ドッグスポーツ
2008年 04月 06日

桜咲く

a0077764_2155930.jpg

a0077764_21553247.jpg

a0077764_2156815.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2008-04-06 21:56 | お出かけ
2008年 04月 05日

ダイエット

最近ますます太くなったような気がしないでもないような、セサミさん>どっちや!
最近背中の肉が気になっている母>事実だ!
恒例の自転車かっちぎりでお散歩です‥>効果あるのか?
a0077764_2210340.jpg

a0077764_22102619.jpg

a0077764_22103760.jpg

桜がきれい~
a0077764_22104983.jpg

春ね~
a0077764_2211124.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2008-04-05 19:11 | 病気・治療
2008年 04月 04日

叱られた

a0077764_22283828.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2008-04-04 22:28 | 犬との共生