<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 24日

お洗濯。。。

ここのところ仕事が目一杯詰まっているゴマシオ父…
犬たちも、久しく洗っていないので、けもの臭ーい・・・<犬ですから当たり前か!
特にデスクの下で寝られると、匂いが逃げ場を失って…
そこで、洗いましたよ~
a0077764_2330171.jpg

↑Before

↓After あら、きれいになったのになぜかお疲れの2匹…魂も洗われたか?┐( ̄ー ̄)┌ 
a0077764_2338336.jpg

a0077764_23384661.jpg

洗った後の抜け毛が一段とひどいんだよね~あ、荒野の枯れ草のような毛玉が…
ころころころころヽ(  ̄д ̄;)ノ
[PR]

by hikari-sesame | 2008-03-24 23:45 | 犬との共生
2008年 03月 22日

犬散歩_スポーツコア

天気が良いのでスポーツコアまでお散歩。
また来週は天気が崩れるらしい。。。いまのうちにっ。

このあたり将来新幹線が来るらしく、調整区域のためだだっぴろい田園風景がひろがる。
a0077764_1826684.jpg

a0077764_18261656.jpg

a0077764_18262743.jpg

スポーツコアに到着。お散歩・ランニングの方がちらほらとおられます。
a0077764_18264111.jpg

a0077764_18265041.jpg

帰り道。
a0077764_1827253.jpg

右側にジャスコ。この左側に駅が出来る。
a0077764_18385448.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2008-03-22 18:39 | お出かけ
2008年 03月 15日

ドッグラン

今日は管理人(一応)の友人を連れて立山のドッグランへ!
管理人の友人はみんなゴマシオを可愛がってくれます。
ま、犬嫌いだったらうちへ遊びに来れないけど(^^;
セサミもみんなと遊んでもらえて楽しそう~
a0077764_2149165.jpg

写真はサルーキーのローズちゃん!ソルトと仲良く遊んでくれました。
女の子です、母はうれしいです。女の子に興味無しかと心配していましたから…
しかし、安心もつかの間…ソルトは♂のコーギーの所へ
萌え萌えで追っかけてばかり、写真に納まりませんでした( ̄□ ̄|||!

a0077764_2145237.jpg


ドッグランわんちゃんの広場
[PR]

by hikari-sesame | 2008-03-15 18:28 | お出かけ
2008年 03月 14日

ディスク練習再開

この冬、またまた太ましくなったSesame。
公園のドロドロも少し乾いてきたようなので、フリスビーの練習を再開しました。
a0077764_21262223.jpg

Saltは見てるだけ・・・。(ってあっちで歩いている人見てる)
そろそろデビューしませんかっ!?。
[PR]

by hikari-sesame | 2008-03-14 19:16 | ドッグスポーツ
2008年 03月 09日

犬散歩_おとぎの森公園

いつもの事務所までの散歩。
Seameの胴体太っ。JFAに向けてダイエットしなければ。。。
ちなみにひかるは花粉症。かもがやアレルギーです。念のためマスク装着!
a0077764_22232071.jpg

うんちを事務所のトイレで流すのがいつものパターン。ちょっと休憩。
a0077764_22233674.jpg

今日は天気も良かったのでおとぎの森公園まで足を伸ばすことに。
途中出会った、パピヨンのパピちゃん。(^^;)
a0077764_22234819.jpg

車通りを避けて裏道を歩く。途中舗装されていない道を通る。
a0077764_222433.jpg

Sesameは砂利道を踏みたがらない。金網もジャンプっ。
a0077764_22241126.jpg

おとぎの森公園に到着。
a0077764_22242367.jpg

残念ながら、知り合いには合うことができませんでしたが、
初見のコーギーちゃん、チワワちゃん、パピヨンのマウちゃんなど。何匹かとご挨拶。
Saltとひかるはフレンドリーで共に小型犬好きのため萌え萌え。
a0077764_22302576.jpg

その他たくさんの人に撫でられてきました。
Sesameはいつも通り迷惑そう・・・(^^;)
[PR]

by hikari-sesame | 2008-03-09 22:24 | お出かけ
2008年 03月 09日

犬散歩_砺波市運動公園

ひかるのサッカー練習の待ち時間に、砺波市運動公園をぐるりと散歩。
この公園は日本フリスビードック協会JFA富山大会の会場にもなっています。
a0077764_222672.jpg

a0077764_223247.jpg

a0077764_2231715.jpg

思いのほか雪が少なく、若干物足りない冬。でも春はやっぱり嬉しい気分になります。
桜のつぼみももうすぐ来る春を待つ。
a0077764_2223664.jpg

犬連れ散歩をちらほらと見かけました。
a0077764_2232751.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2008-03-09 22:06 | お出かけ
2008年 03月 06日

紳士?!~

ゴマシオ父は高級な犬を抱きながらブランデー片手にくつろぐ紳士のつもり…想像してください!若林豪さんな感じ!
(ちなみに飲んでいるのは頂き物のワイン、高級ではありません>言わなくても分かるか)

しかし、どうみても犬ひざに収まってなくない?…┐( ̄ー ̄)┌ 
牧羊犬だし…(∩_∩;)P

ま、二人がその気ならそれでいいんだけど

a0077764_1834676.gif

[PR]

by hikari-sesame | 2008-03-06 18:37 | 犬との共生
2008年 03月 04日

犬連れスキー

先日ようやく積もった雪は、雨や暖かい日が続き、2日も経たずして解けてしまった。
スキー場の雪がなくならないうちに、お出かけ。

東海北陸道を使い一時間弱。
近場もあるけど人の少ないスキー場をセレクトするのがゴマシオ家流。
a0077764_15352560.jpg

日曜日のため、結構人が多い。これでも。
ちなみに、リフトは3本(見えている左右とこの上に1本)しかない。
a0077764_15432470.jpg

Saltに引かせるっ。速い速い。
a0077764_15453758.jpg

Sesameと管理人(一応)は、深い雪と戯れる。知能レベルが同じだ。
a0077764_15463122.jpg

どんどん入っていく。。。
a0077764_15475886.jpg

Saltも放り入れてみた。
a0077764_15483865.jpg

ひかるは淡々と滑る。
a0077764_1553975.jpg

Saltはまだ引かされてる。
a0077764_160662.jpg

お疲れさま。疲れ果てたSalt
a0077764_15563979.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2008-03-04 15:51 | お出かけ