<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 24日

森林公園

ゴマシオ家ひっさびさのお出かけです!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
母とひかりは金沢にショッピング~\(*T▽T*)/
男子とゴマシオは森林公園に出かけました。( ̄(エ) ̄)ノ

a0077764_11313234.gif


公園で、ディスク・アジ練習中のポーラ&てんちゃんにお会いしました。
またお会いしたい。
[PR]

by hikari-sesame | 2007-11-24 11:31 | お出かけ
2007年 11月 22日

トイレ失敗

ソルトはう○この切れが悪い!
オシッコもなぜ焦るのか、歩きながら、出しながら走ってくる!
頭にきた母に「てめえの尻の始末は自分でせぇ!」(`m´#)
と言われトイレットペーパーで巻かれているソルトちゃんです。

a0077764_11304947.gif


本人ちっとも嫌そうでなく…!Σ( ̄□ ̄;)
全くと言っていいほど凝らし目にもならず…|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
気に入った様で半日このままでした
母負けた ̄\(-_-)/ ̄おそるべしソルト!
[PR]

by hikari-sesame | 2007-11-22 11:30 | 犬との共生
2007年 11月 22日

きれいになったゴマシオ

お待たせしました!
きれいになったゴマシオちゃんです。
更新が遅くなって、すみません!ま、いつものことですが(* ̄m ̄)

a0077764_11265116.gif


毛はふわふわ、香りもほのかでいい感じ~
今までのシャンプーはセサミの毛がどうしてもパサパサになったのだけど、
前評判通りふわふわいい感じ!
1つだけ言える事はソルトの場合、足にかかったオシッコ汚れは落ちにくい!
これは、石鹸も売っていたので試してみる価値ありですな~。

これなら足元に近寄られてもOK!
ベッドに入っても許される???
[PR]

by hikari-sesame | 2007-11-22 11:29 | 犬との共生
2007年 11月 17日

hanaちゃん脱走(^^;;)

美犬ネタをお待ちの皆様~少し横道にそれますが…
今朝、「ゴールデンが家に入り込んで大変な事になってる!この子何処の子か知らない?」
とひかるの学校のお友達から電話が入りました。
わが家の近所で飼われているゴールデンは2頭、1頭は病院に入ってるし、
もう1頭の方のhanaちゃんだ!
公園でも良く会うし、飼い主さんの顔も知ってる!家もわかってる!
しかし…
電話しらない…飼い主さんの名前知らない…って事で現場に急行!
車で2分ほどの所、着いた時には既にhanaちゃんパパ到着!で大事には至らなかった。

しかし、犬連絡網って必要じゃない?

明日は我が身だよなぁ…セサミちゃんソルトちゃんで犬も飼い主の顔もわかるけど…
飼い主の名前知らない。捕獲はされても連絡取れなきゃどうしようもない。

だって犬連れではゴマシオちゃんのママだもの!

そのための迷子札、それとご近所の犬飼いさんにはお名前お知らせしておいてもいいかもね。

って事で犬名刺リニューアル決定!
旧犬名刺記事>>


ソルトもちゃんと入れないとね。


犬名刺出来たら公開します~お楽しみに!

↓hanaちゃん

a0077764_22124611.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2007-11-17 22:28
2007年 11月 16日

シャンプー

シャンプーが無くなりました。たつ巻さんの情報から早速↓お取り寄せしました( ̄ー ̄)v
a0077764_19474224.gif

きれいになったゴマシオちゃんを見たい人はまた明日…「待っとけ、カーッ!」
[PR]

by hikari-sesame | 2007-11-16 19:50 | グッズ
2007年 11月 05日

犬のいる朝

どこの家も朝は様々なドラマがあるようです。
ゴマシオ家の朝は壮絶です。
a0077764_10274470.gif

[PR]

by hikari-sesame | 2007-11-05 10:16 | 犬との共生