<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 29日

レースのカーテン

以前
ご確認下さい!>>
穴が空いてしまったレースのカーテン新調しました!
a0077764_13511861.gif

便利なペット用網戸はまだまだ愛用中(/--)/
[PR]

by hikari-sesame | 2007-09-29 13:53 | 犬との共生
2007年 09月 26日

Sesame癒し映像

どうもSesameは性格が強くてエゲツナイと思っていらっしゃる方!
Sesameも女の子らしくぬいぐるみで遊んだりもします。
a0077764_2057289.gif

[PR]

by hikari-sesame | 2007-09-26 20:58 | 犬との共生
2007年 09月 24日

Salt癒し映像

全国のSaltファンの皆様へプレゼンツ。癒し映像をお送りします。
10秒間じっくり見つめてください。(心臓の弱い方はご遠慮ください)
a0077764_1724636.gif



[PR]

by hikari-sesame | 2007-09-24 21:39 | 犬との共生
2007年 09月 23日

わんわん運動会

今年も富山わんわん運動会が開催されます。昨年>>
ゴマシオ家は今のところ参加未定ですが、とりあえず練習してみました。
オスワリ・オテ・フセ・マテ・コイが出来ればOKなのですが、上級コースでは、フセのときに「飼い主がまたいでも動かない」という規定があり、昨年はSaltが失格になりました。
a0077764_16561848.jpg

なお、最近Saltはオスワリをかけただけでも、だるんだるんでフセ状態になります。。。これは良いのだろうか!?
[PR]

by hikari-sesame | 2007-09-23 16:59 | ドッグスポーツ
2007年 09月 21日

定位置

Saltは基本的にゴマシオ母にべったり。傍目にはちょっときもぃ関係。
a0077764_1926043.gif

[PR]

by hikari-sesame | 2007-09-21 21:18 | 犬との共生
2007年 09月 20日

納豆

ゴマシオは納豆が大好きです。
パックをあける音が聞こえると、集まってきて、強引に視界に入ってきます。
可愛いので一口づつだけ分けてやります。
a0077764_19204277.gif

[PR]

by hikari-sesame | 2007-09-20 19:23 | 犬との共生
2007年 09月 16日

侵入者の結末

近所のお百姓さんからいただいた枝豆。とても美味しいが無農薬のため、もれなくプリティなムシが標準装備。1匹逃亡中、我が家で最強の生き物♀に発見されてしまった。
a0077764_21344953.gif

食った!と思ったら、ハグハグしてペッと吐き出す。ムシはピンピンしているので噛んではいないようだ・・・。観察→噛む→吐き出す→観察・・・∞。いっそひとおもいに・・・。ムシが不憫だ。

ムシ苦手ゴマシオ父
[PR]

by hikari-sesame | 2007-09-16 21:28 | 犬との共生
2007年 09月 15日

足の上で②

足で撫で転がすと気持ちいい。ぷよぷよしたマズルがお気に入り。
a0077764_956166.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2007-09-15 20:38 | 犬との共生
2007年 09月 14日

足の上で

Saltはそっと足元に近づき、足を枕にして寝る。
a0077764_16483296.gif

[PR]

by hikari-sesame | 2007-09-14 22:24 | 犬との共生
2007年 09月 13日

ボクもはまってみました。

たった今、同じところにはまったSalt。
あまり嫌そうじゃない。嬉しそう・・・。
a0077764_1940196.jpg


カーテン替えなきゃ・・・。
[PR]

by hikari-sesame | 2007-09-13 19:43 | 犬との共生