ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 28日

取れない。遊び

Sesameがよくやる遊びです。
ケージが開いているのに、取れないよ~取って~と要求します。
わざとボールを家具の下に入れたり。。。悪質です。

a0077764_7364238.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2007-08-28 07:37 | 犬との共生
2007年 08月 24日

当った!

やったぁ~懸賞に当った!
アイリスペットドットコムの空気清浄機の懸賞に応募していたんですが
み・ご・と当りました。
当選メールが来たときはスパムかと思いましたよ。

http://www.iris-pet.com/event/20070719b/4.html

今まで生きてきて懸賞なんぞ当った事が無いものだから…
うれしいような、怖いような(^^;)

車は当てないように気をつけよう~
くじ買いに走ろうかな~(^^)/

a0077764_142648100.jpg
[PR]

by hikari-sesame | 2007-08-24 14:28
2007年 08月 19日

小春パパ北海道転勤

小春パパが北海道転勤のため、記念写真です。
全員カメラ目線は無理ですね。小春ちゃん首つりになってます(^^;)
Sesameの大親友のマリーちゃんも収まってくれました!
a0077764_19525298.jpg

a0077764_2021094.jpg


輝は小春ちゃんの大ファン。いつもゴマシオより可愛いとキッパリ┌( ̄0 ̄)┐
a0077764_1957323.jpg


小春ちゃんもお見送りしますので、声をかけてくださいね!

ゴマシオ父
[PR]

by hikari-sesame | 2007-08-19 19:59 | お友達
2007年 08月 12日

瑞竜寺ライトアップ

近所にある一応「国宝」の瑞竜寺。
毎年ライトアップイベントをやっているが、この時期はこちらに居る事が少ないため、10数年住みながら行った事がなかった。お散歩がてら覗いてみた。
a0077764_2120832.jpg


みんなに可愛いと撫でられてSaltはご満悦。出店に輝もご満悦。

PS
緑と赤という超悪趣味な暗めのライトアップに飛び交うレーザー光・・・(パチンコ屋風)。そぐわないラテン?な音楽・・・。京都人には理解不能でした。

ゴマシオ父
[PR]

by hikari-sesame | 2007-08-12 21:28 | お出かけ
2007年 08月 12日

残暑見舞

暑い日が続きます。
a0077764_17415622.jpg


Sesameは、あまり外へ出たがらない。インドアな犬orz
a0077764_17455334.jpg


残暑お見舞い申し上げます。
a0077764_17513031.jpg


a0077764_18492628.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2007-08-12 17:53 | 犬との共生
2007年 08月 06日

バトン

小悪魔FLYの成長記録のFLYねぇさんからバトンを頂きましたwwゴマシオ母宛てに頂いたけど、Hikariが受け取りましたです。
ウレシスウレシスヾ(´ー`)ノシ

☆バトンのルール☆

1~4:バトンを回してくれた人の質問に答える。
5  :次に回す人への質問を考える。
6  :バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
7  :次に回す人を3人、指名する。

早速やってみますw

◆Q1
Wanとは思えない変な癖とか反応
♀ 特に無い…?しいて言えばドアノブをきちんと持ってドアを開けること
♂ ♂の癖に♂犬が好み。とくにコーギーの♂なんてもう萌え~

◆Q2
愛犬の“バカだな~”って思うところ
♀ 無い…(親バカ
♂ 全て。でもそこがカワユス。

◆Q3
愛犬の好きな場所(ソファーの上とか…)
♀ 人の足元。
♂ 同じく。

◆Q4
あなたのわんこの特徴とかチャームポイントは?
♀ 右頬の胡麻かな?
♂ 左頬の塩?

◆Q5
FLYねぇさんへのメッセージ
バトンありがとうございますw
FLYちゃんはまだパピーなんだね。
ゴマシオは大きくなってからウチに来たからボーのパピーちゃんって見たことないんだぁ
かぁいいだろうなぁ(ヨダレヨダレ
パピーちゃんはしつけやすいらしいから、ディスク頑張ってね!
それではノシ
これからよろしくねっ!

◆Q6
次に回す人は・・・
ごめんなさいOrz
フリーで。
[PR]

by hikari-sesame | 2007-08-06 21:34 | お友達
2007年 08月 04日

ゴマシオ家IN花火大会

ゴマシオ家花火大会に行ってきました。
大会のメイン会場とは対岸にあたる場所でセッティングです。ここは結構穴場!
車が横付けできて、いい感じの場所です。ゴマシオ母代筆です。
a0077764_2218128.jpg

来る途中にスーパーでおかずを調達。炊飯器を持参して現地でおにぎり制作しました。準備は整った。
a0077764_223036.jpg

ゴマシオは今から何が起こるかも知らずにリラックス~
a0077764_224431.jpg

たまや~ ドラえもん花火…いささか無理があるような。
a0077764_2263792.jpg


ゴマシオは車の中から鑑賞。尺玉の音はさすがに怖いみたい。
a0077764_22353187.jpg


綺麗綺麗!今年は花火が見れて良かった。
a0077764_2252023.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2007-08-04 21:57 | 犬との共生