ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 26日

練習のお邪魔

K師匠の練習にお邪魔しました。
ちゃっかりひかると遊んでいただきました。ありがとうございます。
a0077764_21382418.jpg

Sesameも楽しめたようです。
a0077764_21455970.jpg

saltは…頭上を飛び交うディスクにはまったく興味なし。
自分の気持ちのゆくままに~思い切り駆け回ってきました…
この子がディスクをキャッチする日はくるのであろうか(-公-)
[PR]

by hikari-sesame | 2007-05-26 21:44 | ドッグスポーツ
2007年 05月 21日

1・2ラウンド

1ラウンド目

ひかるのスローは僅か20m程度。でも、距離も方向もまあまあ安定していて、Sesameも確実にキャッチ。ほぼすべてジャンプキャッチ&距離が短いこともあり、回数を重ねます。MCに「いったい何ポイント取るつもりなのか~」と言われてしまいました。

a0077764_2243989.jpg

応援団の皆様感謝です。SANGOさん&師匠&皆様。


2ラウンド目

1ラウンド同様の作戦で、ポイントを稼ぎます。2ラウンドもほぼジャンプキャッチ。トータル66ptベテラン勢を含む11チーム中Topとのことです。
Sesameはキャッチ後持ち替えることもなく、ドロップもひかるの足元に置くため、無駄な時間が無いみたいです。今回の勝因は、Sesameの「セッカチな性格」のおかげ。

a0077764_2211220.jpg

応援ありがとうございます。W師匠&先輩。

ひかるも次のステップに向けて意欲満々です。今後ともご指導のほどお願い申し上げます。


[PR]

by hikari-sesame | 2007-05-21 22:05 | ドッグスポーツ
2007年 05月 20日

JFA富山砺波大会

JFA富山砺波大会参加してきました!
なんとw(°o°)w!sesameアンドひかるでビギナー大会優勝しました。
これもたくさんの皆様のお力をお借できたから!
皆さんありがとうございました。\(^^\)(/^^)/
順次お世話になった皆様との写真掲載していきます~
a0077764_20243930.jpg

ゴマシオ母代筆
[PR]

by hikari-sesame | 2007-05-20 20:22 | ドッグスポーツ
2007年 05月 06日

ダイエットメニュー

SesameとSaltの体重は共に約16KGです。
しかしSesameは1KGは落とすように獣医さんに言われました。
体格からするとデブなんだそうです。(言われなくても見るからに・・・~(°°;))``。。)

そこで、JFAの富山大会に向けて、ダイエット&体力をつけるために、毎日自転車で走らせることにしました。
a0077764_17235211.jpg

近くの運動公園まで2KMほど。人間側の体力からしてこのあたりが限界。
どれくらい走らせれば良いんでしょうね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by hikari-sesame | 2007-05-06 12:00 | ドッグスポーツ
2007年 05月 05日

ナイラボーン Saltの場合

ナイラボーンはSesameが愛用。退屈になるとガシガシしている。

a0077764_20404599.jpg

しかしSaltはあまり興味がないみたい・・・(# ̄3 ̄)
そこで・・・。

a0077764_181984.jpg
ナイラボーンマン参上!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by hikari-sesame | 2007-05-05 17:26 | グッズ
2007年 05月 03日

GWお出かけ第2弾!!

GWお出かけ第2弾!!
ドッグラン わんちゃんの広場(富山県中新川郡立山町)
に行ってきましたぁ~!
a0077764_16134488.jpg

カメラを忘れてしまったので携帯で撮影Orz
↑はショップ&カフェの入り口です。

ドッグランにはハードル、トンネル、平均台などがありました。
Sesameはハードルと平均台をクリアできるようになりましたヾ(´▽`)ノ
IOXよりも広めのドックランで、ディスクの練習もできました。

Saltは…いつものように他の犬達と遊んでましたヾ(´▽`)ノ

管理人さんも度々来てくださってとても安心でした。飼い主さんも優しい方ばかりでした。
また行きたいなぁ~。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by hikari-sesame | 2007-05-03 16:08 | お出かけ