<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 30日

GWお出かけ第一弾!

GWお出かけ第一弾!
ドッグカフェ パウ(富山県射水市)に行って来ましたぁ~!

「超硬い!」と有名なナイラボーンY型が売っていたので購入*
な、なんと¥2100でした(´Д`|||)
長持ちしてくれよ…Orz
ナイラボーンにはI型とY型があり、Y型は日本では生産していないので亜米利加から直輸入しているんだとか。
Y型なら2匹一緒に遊べるかも…と思った私は馬鹿でしたOrz
当然Sesameが一人占めです。
a0077764_19415659.jpg

有名なだけあって秒殺では無いようです。良かったー。

パウにはドッグカフェもありましたが、小型犬ちゃんがたくさんいたので断念。
Sesameが噛み付きそうでこわい遊びたがるのでねーヽ(´▽`)ノ
Saltだけで今度行きたいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by hikari-sesame | 2007-04-30 19:58 | お出かけ
2007年 04月 29日

フリスビー大人買い

フリスビー23枚GETです*
(普通はもっとたくさんあるのでしょうが…)
大会に行ったディスクドッグ友達に買って来てもらいました。
a0077764_2044481.jpg

これだけのディスクがあるんだから、いっぱい練習しないとね!Sesame!
a0077764_2064277.jpg

胡麻「いや…アタシよりSaltの方が練習必要だと思うよ。」
確かに。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by hikari-sesame | 2007-04-29 19:58 | グッズ
2007年 04月 28日

占い

久しく更新です*
GW始まりましたねー。
今年はどっか行くんかなー?

YAHOOで占いを発見したので占ってみました。
パパン

ママン

ひかり


妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!
そんなにクヨクヨしないタイプなんだけどなー。
っていうか子泣きじじい可愛いな。
[PR]

by hikari-sesame | 2007-04-28 14:23
2007年 04月 18日

事件簿2


エンゼルパイ事件から二日後…
次のねらいは食品棚か!
どうやって取ったかはやはり不明~私が外出から帰ってきたらこんなんなってました。
封も開いていない中身のにおいをかぎつけるとは!
もしかしてソルト!お前は恐ろしく鼻がきくのか?
お前の長所はそこなのか?
かぁさんに教えておくれよヽ(´∞`)ノ
ゴマシオ母代筆
a0077764_22453999.jpg


a0077764_7274044.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by hikari-sesame | 2007-04-18 23:45
2007年 04月 17日

おとり捜査完結?

かかった!
ソルトはセサミがゲットしたすぐ後にまんまとブザーを鳴らした。
煮干ないのに…
一応びっくりしたらしく、ダイニングテーブルの下に隠れてる…
この場合は誰を逮捕するべきか…おとり捜査失敗!
a0077764_939419.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by hikari-sesame | 2007-04-17 09:43 | 犬との共生
2007年 04月 17日

新(new)?犯人現る

前回お話したようにおとり作戦を挙行した。
わなを仕掛けて数秒後!
ない!ない!ない、にぼしが!!!!
今回犯人はセサミ!
微妙な振動でもなるこのブザーを!
いとも簡単に鳴らすことなくにぼしゲット。
器用に舌をつかって難なくクリア(≧∇≦)/ ハハハ
すごいぞSesame!
誉めてどうする…┐('~`;)┌
a0077764_9281135.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by hikari-sesame | 2007-04-17 09:26
2007年 04月 15日

事件簿 張り込み

Saltは机の上に有るものを狙うとの複数の目撃情報を得た。
ほんの少し目を放したスキを狙うため、現行犯逮捕ができない。
そのためか、反省の色がなく、数分で「デヘデヘ」ビームを発して、取調官のやる気をなくさせてしまう。
そこで、犯犬を泳がせて、おとり捜査を行い、現行犯逮捕を狙うことにした。

a0077764_12322211.jpg
捜査には、ガラスに貼り付けるタイプの防犯振動ブザー と にぼし を使用した。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by hikari-sesame | 2007-04-15 10:07 | 犬との共生
2007年 04月 13日

事件簿 エンゼルパイ強奪事件発生

久しぶりの更新でございます♪*+
こんな更新の遅いブログにリンクを貼ってくださるポル7さんに感謝です(∩´∀`)∩

ここのところ、お留守番が多いのですが、Saltの悪行が絶えません!
Sesameは留守番中は羽毛布団でお休み。

ひかるをお友達の家に送って行ったほんの10分程度の間に
買い物袋の中にあったエンゼルパイを大袋ごと食いちぎり(´▽`)アハハハ

a0077764_12342010.jpg


もしかして食べた?????と思いましたが、
中の個袋までは食いちぎる時間はなかったようです。
「ソ~ル~ト~」(-_-#)と 叱られたのは言うまでもありませんが、
この子の場合、叱ってもあんまり効果はないようで、叱る気が無くなります。
(そこが可愛い)

さて、Sesameは今回の悪行には加担していません。
Sesameは超~ビビリ!ですから、見つかった時点でおもらしです。今回は、セサミは涼しげな可愛い顔で出迎えてくれた(寝癖付き)ので、これは間違いなくSaltの仕業です(#´ー`)

やっぱ犬にも性格があるんですねぇ~。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by hikari-sesame | 2007-04-13 16:17 | 犬との共生
2007年 04月 06日

中学校入学です。

こんにちは~。

悪犬が家中を走り回り、恐ろしいお母さんの怒鳴り声が聞こえる可愛い犬達のわんぱくぶりが発揮され、綺麗なお母さんが笑顔で眺めている今日この頃です。
Hikariは中学校に入学しましたぁ(○´ω`○)ノ
a0077764_18483125.jpg

これが家の前の景色。
なんて平和なんだ!!(*´ω`)旦゛
[PR]

by hikari-sesame | 2007-04-06 19:55 | お出かけ