<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 25日

能登地震

今週末は家族揃ってぱぱんの三重→京都出張についていっていたので、地震にはあいませんでした。
自宅は震度4でしたが、物が落ちて壊れるなどの被害もありませんでした。

地震被災者の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by hikari-sesame | 2007-03-25 23:18 | 緊急情報
2007年 03月 19日

ディスク練習中

天気は良いのに、風が強いので思うようには飛ばない orz
a0077764_09357.jpg

でもSesameは100%確実に持ってきてくれる。a0077764_0354100.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by hikari-sesame | 2007-03-19 20:56 | ドッグスポーツ
2007年 03月 17日

犬好き

Saltの犬好きは異常。コマンド訓練中も・・・。
a0077764_21202245.jpg


公園内すべてのワンちゃんへラブラブ猛進!またハーネスが壊れちゃったじゃないか!(*`ε´*)ノ
a0077764_21203317.jpg


Sesameはディスク命。他犬には興味なし。(お友達犬除く)
a0077764_21325423.jpg
[PR]

by hikari-sesame | 2007-03-17 21:21 | 犬との共生
2007年 03月 13日

プチトリミング

更新の悪すぎる娘にかわって母が代筆でございます。
今日、ゴマシオを購入したホームセンターに
足裏の毛をカットしてもらいに行って来ました。
セサミはそれほどでもないのですが、ソルトの嫌がりようったら…
嫌なのは分かるけどそれほどまで暴れなくともよいではないかと…
しまいにはキーホルダーのかかっていた陳列棚をなぎ倒し逃走~

しかし、そんなこともあろうかと準備の良い私は二匹をつないでおきました。
あえなく御用だったのですが、抱こうにもダレンダレンのソルトは抱くことすら出来ず、
引きずられていきました。
少々可愛そうだったけどご覧の通りすっきりですε- (ー ^ )
ついでにお腹もカットしてもらいました。

a0077764_16172734.jpg
[PR]

by hikari-sesame | 2007-03-13 16:15 | 犬との共生
2007年 03月 11日

今年は雪が少なかったのですが、久しぶりに少し積もりました。
a0077764_1724464.jpg


a0077764_17242146.jpg
[PR]

by hikari-sesame | 2007-03-11 17:24 | ドッグスポーツ
2007年 03月 03日

ディスクの練習

久々に公園でディスクの練習をしました。
すっかり春の陽気に包まれて快適でした。
a0077764_1419409.jpg

冬の間、少し体重を増やしてしまっていたSesame。フードを変えたり、散歩を増やしてなんとかベスト体重に戻した。
a0077764_14173098.jpg

ジャンプキャッチ連写。
a0077764_14175282.jpg

お疲れ様でした!ディスクで水分補給。もう水筒が必要なシーズンになった。
a0077764_1418869.jpg

Saltも水分補給!? 君は・・・見ていただけだったような・・・。
a0077764_14182224.jpg
[PR]

by hikari-sesame | 2007-03-03 14:18 | ドッグスポーツ