ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 10日

特技自慢 Salt編

Saltはドアをあけることができませんが、引戸を開けることができます。┌( ̄0 ̄)┐

まず鼻をつっこみます。
a0077764_18115233.jpg

うがぁー。(ここの引戸は戸車の調子が悪くて重い)
a0077764_1812490.jpg

ふんがー。
a0077764_18121624.jpg

開いた!
a0077764_1812262.jpg


よくできました。
[PR]

by hikari-sesame | 2007-02-10 18:20 | 特技
2007年 02月 08日

雪遊び

久しぶりに、公園に行ってきましたぁヾ(´ー`)ノ

雪が大好きなお嬢は、雪を見るなり猛進。
ディスクがメインだったのですが何時の間にか雪遊びにOTZ
a0077764_19351117.jpg

輝が投げた雪玉を食ってキャッチしてます。
しかし、大きい雪塊には逃げる(^m^ )

北陸なのに今年は雪がぜんぜん積もってませんOTZ
写真の雪もだいぶ前のもので凍ってました。
地球温暖化の影響なのかなー
[PR]

by hikari-sesame | 2007-02-08 16:50 | ドッグスポーツ
2007年 02月 04日

特技自慢 Sesame編

Sesameはドアを自分で開けることができます。
介助犬なら当たり前でしょうから、自慢できるかどうかは解りませんが・・・。
a0077764_9564884.jpg

拡大。右手でハンドルをつかんでいます。同時に左手でドアを押します。
しかし、あまりにうざいので、ぱぱんがカギをつけました( ̄ー ̄)
a0077764_95765.jpg
[PR]

by hikari-sesame | 2007-02-04 10:06 | 特技