ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:緊急情報( 9 )


2010年 04月 17日

高岡市 駅南緑の丘公園でデジカメ遺失物

4/17 夕方、ゴマシオ散歩中に・・・
高岡市 駅南緑の丘公園でデジカメを拾いました。
清水町交番に届けてあります。遺失された方警察までご連絡を~!
[PR]

by hikari-sesame | 2010-04-17 19:35 | 緊急情報
2009年 08月 10日

迷子犬保護情報 富山市内にて黒柴ちゃん(♂)保護


このブログを見てお知り合いのわんこに似ているとか、お心あたりがある方は連絡下さい。
一日も早く飼い主さんの所へ戻れる事を願ってます!

サイズ君さんのところに保護されています。
8/11時点で飼い主からの申し入れが無く、保護期限が迫ったため、一旦里親さんが引き取られたようです。
めでたく解決とはいえませんが、処分の心配は無くなったそうです。


詳しくはオイラ流日々道楽
以下サイズ君さんの所から…

8月6日 午後6時30分ごろ、富山市内で迷子犬を保護しました。
黒豆柴ではないかと思います。このワンちゃんです。

a0077764_1220322.jpg


毛並みは良く、人に慣れています。
首輪は、していませんでした。オスで、スマートです。
尻尾の近くに、一ヶ所毛羽立ったところがありました。写真の赤丸のところです。

a0077764_12201523.jpg


公共機関(動物保護センターなど)に問い合わせされることを考えて、
今は、富山南警察署に預かってもらっています。
心当たりの方は、富山南警察署下記まで、問い合わせてください。

富山南警察署
  〒939-2252 富山市上大久保1109
  電話:076-467-0110


↓連絡先が変わりました!

富山市保健所生活衛生課
  平日:076-428-1154(直通)
  休日:076-428-1155(代表)

富山県動物管理センター
  電話:076-462-3467
[PR]

by hikari-sesame | 2009-08-10 13:58 | 緊急情報
2008年 10月 14日

柴犬♂保護_解決!

保護した柴犬は飼い主さんの元に帰ることができました!ご協力ありがとうございました!
リキ君の捜索は引き続き行っております。


柴犬♂を保護しました。
a0077764_9402511.jpg


経緯はこちらです>>
[PR]

by hikari-sesame | 2008-10-14 15:47 | 緊急情報
2008年 10月 11日

富山県砺波市東保 柴犬♂リキを探しています!(迷子失踪)

今回柴犬君を預かっていただくお宅では、リキ(柴犬♂1歳2ヶ月)が迷子になり、探しておられます。

9月29日 富山県砺波市東保(高岡市寄り庄川近辺) 自宅より失踪

特徴は以下のとおりです。
a0077764_20331622.gif

性格はやや野性的!?とのことで、しつけ教室にも通っていたご夫婦で大切にされているワンちゃんです。
情報は砺波警察または当ブログまで。

★この記事はご自由にコピペいただいてかまいません。捜索にご協力願います。
[PR]

by hikari-sesame | 2008-10-11 13:37 | 緊急情報
2008年 07月 11日

土曜日 17:30ごろ だらだら練習会開催

いつもの河川敷で、だらだらな練習会を開催します。
えっと、ボケの練習がメインで、ディスクの練習はおまけです。
そんなので宜しければ、見学・参加、ご自由にどうぞ。
セサミとソルトが待ってるよw

日時:7/12 土曜日 17:30ごろ
   天候によっては早めに居るかもしれません。(暑くなければ・・・)

場所:河川敷 テニスコート付近

雨天順延


a0077764_14174582.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2008-07-11 14:19 | 緊急情報
2007年 06月 12日

エキサイトブログ

システムの不具合のためしばらく表示しにくい状況が続くようです。
[PR]

by hikari-sesame | 2007-06-12 22:48 | 緊急情報
2007年 03月 25日

能登地震

今週末は家族揃ってぱぱんの三重→京都出張についていっていたので、地震にはあいませんでした。
自宅は震度4でしたが、物が落ちて壊れるなどの被害もありませんでした。

地震被災者の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by hikari-sesame | 2007-03-25 23:18 | 緊急情報
2006年 08月 20日

富山県高岡市迷子犬情報

トイプードル母親 無事見つかりました!
[PR]

by hikari-sesame | 2006-08-20 22:39 | 緊急情報
2006年 07月 31日

富山県迷子犬情報。

無事見つかりました!
[PR]

by hikari-sesame | 2006-07-31 12:21 | 緊急情報