カテゴリ:誕生日( 11 )


2013年 01月 22日

ソルト誕生日

1月13日はソルトのお誕生日でした♪

少し遅くなりましたが、19日日曜日にお誕生会をしました。

人間用のケーキを用意!>あくまで人間用(笑)

a0077764_22511290.jpg


この何の生きものか不明なおもちゃはソルトへのプレゼント!

a0077764_22511199.jpg


そして、メインディッシュは 「犬用 おでん」

だしが、ゼリー状になって飛び散らないのが、ポイントだそうです♪

待ちきれない方、横でガンミ~

a0077764_2251574.jpg


ソルトはずいぶん落ち着きました。しっかり待ちます♪

a0077764_2251941.jpg


ソルト7歳おめでと! 

相変わらず、前進しながらの「う〇こ」 ときれのわるい「お〇っこ」には

いらっ(怒) とするけど…

元気でいてね♪
[PR]

by hikari-sesame | 2013-01-22 13:51 | 誕生日
2012年 07月 20日

ゴマシオ誕生日

先月…19日(((((((^^; >いつの話だ

セサミが7歳になりました。。

約束とおり、ソルトの6歳の誕生日も一緒にお祝いしま…((^^;


っす…>まだ祝ってないんかい!


a0077764_13144224.jpg

環水公園にて撮影 


月並みだけど、長生きしてね。

あ、プレゼントはこちら!

a0077764_13173572.jpg
>でた!チョースケ(笑

耐久性は低いらしい(爆
[PR]

by hikari-sesame | 2012-07-20 13:21 | 誕生日
2012年 01月 13日

ソルトが!

ソルトが6歳になりました♪

もういい歳のおっさんなのですが…

変わらず、のんびり、まったり、緊張感なし!なソルトです。

a0077764_18472588.jpg

毎年~の事ですが

お誕生日のお祝いはセサミと一緒にするので

プレゼントもその時ね♪

人間のみ、ケーキを食べます!

a0077764_18474785.jpg



今年も無事に健康で過ごせますように!そるちょん♪
[PR]

by hikari-sesame | 2012-01-13 18:47 | 誕生日
2011年 05月 14日

ゴマシオニッキ。5周年

祝 ゴマシオニッキ。ブログ5周年 掲載した写真総数2000枚

>>クリックで拡大します<<

a0077764_16395496.jpg

セサミが来て5年半。ソルトが来て5年弱。

いろんな思い出がいっぱいです。

お友達になってくださった皆様~ありがとうございます♪

そしてこれからも、ゴマシオニッキよろしくです♪
[PR]

by hikari-sesame | 2011-05-14 19:33 | 誕生日
2010年 06月 19日

Sesame 5歳 Happy Birthday♪ セサミ・ソルト誕生日お祝い

今日6/19はセサミの5歳の誕生日。おめでとう。
いつも凛として要求が明確、でも倒れそうな衝立にはビビるちょっと繊細で太めのセサミさん。
これからも健康で高飛車でいてね。
a0077764_23292956.jpg


ソルトの誕生日1/13のお祝いはセサミと一緒にする約束だったことを危うく忘れるところでした。
セサミとソルトが喜ぶもの・・・そりゃあ食物だろうということで。
スペシャルメニュー。カンガルーのお肉&おいしそうなおやつ。

a0077764_23301338.jpg


セサミ嬉しそう。

a0077764_23304163.jpg


相変わらずソルトは椅子に座ってくれないので、「そこからかい!」(1年前と同じ構図)

a0077764_23304764.jpg


よし!この後一口で完食。

a0077764_2334687.jpg


ペットセットインナイスさんにケーキを買いにいったけど、もう店が閉まってたw
ということで替わりにドッグフレンズさんで買ってきたのはこれ。ブタ鼻~!
(ゴマシオ家エリア、くそ田舎ながら1キロ圏内にペットショップが4件…激戦区!!)

ソルト「マテっ」 この顔がたまらなく可愛い。

a0077764_23355038.jpg


ブタ鼻ソルト。

a0077764_23353957.jpg


セサミもブタ鼻に・・・

a0077764_23365732.jpg


喰らい付くセサミ嬢 5歳。食欲衰えしらず…

a0077764_2337833.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2010-06-19 23:38 | 誕生日
2010年 01月 13日

Salt 4歳 Happy Birthday♪

うちのソルトも4歳になりました♪

誕生日おめでとう~♪

今日は、極寒いのでプレゼントは買いに行きません!>きっぱり!

もうすぐしたらセサミちゃんと一緒にお祝いしてあげます。>6月ですが、何か。

あ~でも、某ホームセンターにいたパピー時代は…

お前を家族に迎えるとは思ってもいなかった~。


思ってもいなかった時代のソルト…

a0077764_16363638.jpg



a0077764_16371887.jpg

撮影 By ひかる


いつも…>回想シーン


くそ、踏んでたね…


今も良く踏むけど…(怒


相変わらず…とぼけた顔してる…


三つ子の魂百までとはよく言ったもんだね。


ま!これからもよろしく♪ソルちん(^^)



長生きしろよ!

By ゴマシオ母
[PR]

by hikari-sesame | 2010-01-13 16:40 | 誕生日
2009年 06月 19日

Sesame4歳

今日は、セサミの4歳の誕生日ですっ!!

ペットセットインナイスさんの犬用ケーキ「さつまいものタルト」¥330->値段はいいでしょ(汗
ちゃんと2個ありますよ、ソルトの分です。ソルトのお誕生日できなかったからね…「(^^; )
今日、一緒に片付けてしまおうお祝いしようね!!
a0077764_20203577.jpg



ちゃんと席に座って待っています(V^-°)
a0077764_20205969.jpg



僕はいすに座れません…ガッチャガッチャですから…(_´Д‘) 
a0077764_20211227.jpg



我慢、我慢!



a0077764_20215178.jpg


「よし!」

顔怖いよ~セサミさん…(;´д` )



a0077764_2022470.jpg




ソルトも…「よし!」


床に下ろしてもらって食べます…口でかいんですけど…ヽ(  ̄д ̄;)ノ

床には食べこぼしがぁああああ…ソルトぉおおお(-"- )




a0077764_20222259.jpg




美味しかったみたいで良かった!
[PR]

by hikari-sesame | 2009-06-19 20:59 | 誕生日
2009年 05月 19日

10歳になりました!

え~先月の話~!!


4月19日 ひかる 10歳になりました!!

a0077764_2392272.jpg



a0077764_23132013.jpg




ブログは1ヶ月遅れだけど、お祝いはちゃんと先月しましたので!!(汗

え~来月の今日はこのお方↓


a0077764_23163537.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2009-05-19 23:08 | 誕生日
2008年 06月 19日

Sesameバースデー! 3歳になりました

お誕生日プレゼント
a0077764_13242587.jpg


殺ってもいい?
a0077764_13213495.jpg


がっ
a0077764_1335387.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2008-06-19 13:30 | 誕生日
2008年 01月 13日

Salt誕生日

我が家のソルトが2歳になりました。
おばぁちゃんがプレゼントをくれましたL(@^▽^@)」
これ↓

a0077764_2164762.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2008-01-13 21:06 | 誕生日