ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ブラッドくん化計画( 5 )


2008年 07月 06日

Salt→ブラッド君化計画 その4 ディスクキャッチ!

全国のSaltファンの皆様。その4ですよ。わくわく。
週末の練習会 Saltもめでたくディスクをキャッーーーーチ?!
a0077764_20474019.jpg







(カメラ引いてみる)







a0077764_20553610.jpg
遠っっっっっっっっっっっっっっっっっっ
ディスク取れず‥

あっ、また脱走した~!(Sesameさん顔が変!?)
a0077764_20502966.jpg

ノミネート作品「よだれ」
a0077764_2056369.jpg

走ってきた~。げっ、めっちゃアホ顔(^^;)
a0077764_20503978.jpg

ノミネート作品「うひゃっほぅー」
a0077764_2057193.jpg

と思ったら、Salt「モモちんらぶー」
モモちん「…」
a0077764_20505591.jpg

Salt「ランちゃんラヴー」
ランちゃん「うざっ」
a0077764_205161.jpg


え~練習になってる?ほのぼのディスク練習会開催中。セサミとソルトが待ってるよ!
a0077764_2112651.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2008-07-06 21:06 | ブラッドくん化計画
2008年 06月 29日

Salt→ブラッド君化計画 その3 問題確認

全国のSaltファンの皆さんご機嫌いかがですか?まずは癒しの笑顔でご挨拶。
a0077764_14481889.jpg

はい。何も考えてません。

さて、ブラッドくん化計画は見事に暗礁に乗り上げています。
今週は、現状の問題と解決への糸口を探ってみました。


【問題その1】 他の犬に気が散り、集中力がない。
家ではそこそこディスクを持ってくるが、外に出るとほとんどディスクに興味が無い。

【解決案】 他の犬にやっつけてもらおう。

河川敷の練習会。ソルト「小春ちゃーんLove~」
a0077764_14494927.jpg

小春「人がおとなしくしてりゃ調子に乗りやがって!かっー。」
そりゃあ優しい小春ちゃんでも怒るでしょ。
a0077764_14505674.jpg

ソルト「…」「僕、叱られた?」
a0077764_1451257.jpg


まっ。本人が分かっているのかやや疑問が残るが、解決って事で(ほんまかいな)


【問題その2】 競技中に逃走する!?
最低限呼び戻しができないと、JFAのMCの方にチクリと言われてしまいそう。

【解決策】 とりあえず、リードを放してみよう。

あれっ。放されている事に気がついていない!?
a0077764_14575744.jpg

テイクっ。ポトっ。ソルト「あはあは」やっぱり…
a0077764_145845100.jpg

突如!青春ドラマのように草原に向かって走り出す。。母「ソールトー」\\(゜ロ\\)Ξ
a0077764_1515953.jpg

あ。ちゃんと戻ってきた。o(;△;)o
a0077764_1523463.jpg

ソルト「あはあは」   母「…」
a0077764_1533977.jpg


とりあえず、大会でもロングリードは必須だな。。。
[PR]

by hikari-sesame | 2008-06-29 15:12 | ブラッドくん化計画
2008年 06月 23日

Salt→ブラッド君化計画 その2 ひたすら褒めてみる

え~ダメな子程かわいい!という言葉もありますし…
子は褒めて育てろと言います!
そこで、褒めてみました…どうぞご覧下さい!


[PR]

by hikari-sesame | 2008-06-23 16:00 | ブラッドくん化計画
2008年 06月 21日

Salt→ブラッド君化計画 その1 とりあえず投げてみる

さあ、ディスクを投げてみましょう~!

[PR]

by hikari-sesame | 2008-06-21 21:53 | ブラッドくん化計画
2008年 06月 10日

Salt→ブラッド君化計画始動!

突然ですが。。。ソルト、ブラッド君化計画始動!です。
ラーメンつけ麺僕イケメン!だけがとりえの癒し犬Saltでしたが!
ブラッド君の飼い主さんからたくさんアドバイスを頂き、決定しました。
ソルトだってディスクが取れるようになる!その時を信じて、家族一丸となって
目覚めさせて見せますともー(燃)
デビュー戦がシニアドッグ大会になろうともめげませんから!<どこまで大器晩成じゃ!

投げる方の問題もあるので(^^;)ブラッド君までの高望みはしませんが。。。。
a0077764_17554954.jpg

とりあえず、カラーコンタクトでバイアイからっ(。_゜)☆\(ー_ー)
じゃなくて、ディスクを取りに行くところから~!
ファイトォ!
[PR]

by hikari-sesame | 2008-06-10 22:21 | ブラッドくん化計画