ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お出かけ( 130 )


2013年 12月 30日

犬旅 草津温泉

ゴマシオファンの皆様

まずは、お詫びから!
今年も早いもので、残すところ1日となりました。
ちーとも更新されないブログを見に来ては
「ちっ#」と思われた方も多数いらっしゃるのではないかと((((^^:
大変申し訳なく思います。
新年より心改め…いや、やっぱりゆるーく更新して参りますので
どうぞよろしくお願いします。

で、一昨日と昨日~ゴマシオ家、草津温泉に行ってまりました!

草津温泉へ
a0077764_13433892.jpg


今回は、実家のオレオとおばぁちゃんも同行いたしております。
a0077764_11534747.jpg


道は、雪が積もっています。
a0077764_1343219.jpg


ナビ任せで、道をチョイスしましたら、結構山道を行くことに!
でも、青空とこの雪景色が素敵です♪
a0077764_13442654.jpg


到着!今回のお宿は、草津温泉のプチホテルブランシェさん!
a0077764_17121291.jpg


犬連れ旅のお宿としては、結構有名なところらしいです。
a0077764_13551949.jpg


お部屋は、古いのですが、スタッフのみなさんやわんこグッズの装備は充実しています。
わんこ連れで安心して、泊まれるお宿としては大満足です!
a0077764_13482952.jpg


草津温泉
a0077764_13501268.jpg


湯畑
a0077764_1352534.jpg


到着当日の雪降る中、無理して撮影…犬に雪が積もる(笑)
a0077764_13503624.jpg


プール
今回、管理人ひかりは、下宿先から草津温泉での合流となりました。
ゴマシオ父はそのひかりを、長野原草津口の駅まで迎えに行っています。
その間に、このお宿のセールスポイントでもある、ワンコプールに、ゴマシオ&オレオを投入!


プールの後は、備え付けのドライヤーで乾かします。
a0077764_13511162.jpg


ひかり到着
喜ぶ、ソルチョン(笑)
a0077764_1348453.jpg


夕食
夕食もコースでとても美味しかったです!大満足~
a0077764_1349854.jpg


お風呂
ここのお宿、ワンちゃんと一緒に入る温泉もセールスポイントなので
もちろん!我が家も…
a0077764_141752100.jpg


わかります?わかりますー?窓無いんですよ!湯につかっていれば何とかしのげるものの
上がると-3度の冷気がヒューヒューと…
a0077764_14181243.jpg


犬たちはもちろん、喜ばず(笑) 入らず(爆)
ほどなくして、人間はお隣の男風呂へと入ったのでした。
a0077764_17103276.jpg


夜散歩
草津の町を散歩します。
a0077764_13522412.jpg


とても素敵なお宿がありまして、ひかるはこのお宿を買収、犬専用のお宿にするそうです。
その節はぜひご利用くださいませ(笑)
a0077764_13491941.jpg


就寝
ワンコは、ケージで就寝。オレオはおばぁちゃんがいないと寝れないらしいのですが(笑)
とても疲れたらしく、すぐに寝たそうです(笑)
a0077764_14184832.jpg


朝食
朝食も美味しくいただきました!
a0077764_14195068.jpg

車で移動する予定でしたが、お宿の方のアドバイスで歩いて行くことに。
スタッドレスを履いていない車が時々入り込んで大渋滞を引き起こすらしいです。
a0077764_14224689.jpg


湯畑
湯もみショーのやっている会場へ入るために、行列が!
我が家はもちろん、並びません(笑)
a0077764_1445520.jpg

a0077764_14241296.jpg

a0077764_15155351.jpg


温泉街
温泉街までの通りは活気が溢れています!
温泉まんじゅうやさんでは、通りをブロック!蒸しあがったホカホカのおまんじゅうを試食として配布!!
喉を詰めそうになったところで、温かいお茶までいただけるというすばらしい
「お・も・て・な・し」
しかーし、湯呑は店内に返却しなくてはいけないので、
ここまでされると日本人ならおまんじゅう買わなきゃね(笑)ってことで購入~
a0077764_14255412.jpg


温泉街を進んで、いろんなワンコに遭遇~目指すはワンコOKの草津熱帯圏です。
a0077764_1425119.jpg


草津熱帯圏に到着!
a0077764_14264865.jpg


ワニのはく製に興味津々のセサミとオレオ…ひとり暗い~ソルト(笑)
a0077764_1427399.jpg


熱帯圏なのに、なぜかニホンザルもいます。ニホンザルにも興味津々!セサミさん。
a0077764_14272545.jpg


熱帯ドームの中はムシムシっとしています。
a0077764_1427384.jpg


ワニ
a0077764_14292541.jpg


展示室にはトカゲ類やらカメやらいろいろ
a0077764_1427514.jpg


エリマキキツネザル
このサル超~奇声を発するものだから、セサミさんが怖がって怖がって(泣)
あえなく、私とともに退室いたします。かわいそうなセサミ嬢…サル嫌い!
a0077764_14294030.jpg


セサミ嬢を怖がらせた態度の悪いサル

ヘビ
このへびつかいのお方、へびマニアの中では有名人らしい(笑)
犬の次にへび好きの我が家の子供たちもへびをまいてもらう♪
a0077764_14312619.jpg


ご満悦♪
a0077764_14313611.jpg

a0077764_143148100.jpg


ボーダーコリーのお友達に会いました!
a0077764_17172982.jpg


出発
楽しい草津の旅も終わりです。
曇天いや、雪振ってるんかな~(--;
とか心配しながら富山に向けて出発します!
a0077764_14362130.jpg


草津温泉とっても良かったです!
皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか~
[PR]

by hikari-sesame | 2013-12-30 13:42 | お出かけ
2013年 08月 17日

南紀 その3

南紀3日目、大地近辺の観光。

那智の滝。ここまでは犬OK。
a0077764_12182476.jpg

a0077764_12265734.jpg

ここからは犬NG。
ちなみに神主さんは元ペットショップの店長とのこと。話しかけていただきました。
a0077764_12183361.jpg

知らないおじさんが撮ってくれた。
a0077764_12182781.jpg

数年前にあった災害の復旧工事が行われていました。
a0077764_12183522.jpg

a0077764_12183928.jpg


今日も暑い。黒糖アイス。
a0077764_12242550.jpg

犬も定期的に水分補給。
a0077764_12243456.jpg


父仕事を終え、大地くじら博物館へ。父は帰り道に備え車で仮眠。
a0077764_12191072.jpg

a0077764_12353254.jpg

a0077764_12201158.jpg


輝曰く・・・将来くじらを飼うことにしたそうです。そのために島を買うらしいです。
写真は、勝手に命名した「親子くじら島」
a0077764_18123571.jpg


大地からの帰りは、たった577kmだそうです・・・w
名古屋経由も検討しましたが、尾鷲で通行止め・東名阪で渋滞情報があったので、大阪経由をセレクトしました。
a0077764_12393852.jpg

a0077764_12411793.jpg


桂川パーキングエリアで夕食。
a0077764_12301143.jpg


北陸では雨が降っているとのことで、草津パーキングで犬の散歩を済ませる。
a0077764_12302225.jpg


思ったより暑かったですが、天候にも恵まれ快適な旅でした。
宿もとてもよかったので、今度は熊野古道めぐりをしてみたいと思います。
[PR]

by hikari-sesame | 2013-08-17 01:13 | お出かけ
2013年 08月 01日

南紀 その2

読み逃げの、ファンのお方が多いので、

次に行こうか、どうしようか迷いましたけど>おい

次、行きます~♪


南紀2日目。今日は一日かけて南紀の海沿いを観光します。

白浜 円月島。
a0077764_10301577.jpg

a0077764_103273.jpg

泳ぐ犬。といっても足がつく深さにしか入らない。
a0077764_10322042.jpg

a0077764_10322599.jpg


円月島グラスボート。犬は乗れないので私と輝のみ乗船。
a0077764_10325774.jpg

貸切でした。
a0077764_10344091.jpg

UMAが出現します。失礼AMAでした。
a0077764_1033391.jpg


千畳敷。ここは犬が入れないので、ささ次へ。
a0077764_10353953.jpg


三段壁。ここは犬OK。
a0077764_1043111.jpg

但し落ちないように注意。
a0077764_11574496.jpg


江住公園。
a0077764_11581473.jpg

こちらは犬NGの看板かと思ったら・・・「犬を捨てるな」の看板でした。
a0077764_12122088.jpg

ノラ猫が何匹もいました。ケージや虫除けまで・・・
a0077764_12141973.jpg

捨てませんので問題なし。
a0077764_11585420.jpg


その先にある江須崎。

a0077764_11591619.jpg


串本海中公園。ここも犬はNGなので車でお留守番。
a0077764_120080.jpg

a0077764_1204542.jpg

a0077764_1205861.jpg

a0077764_1211244.jpg

a0077764_1213021.jpg

a0077764_121436.jpg

a0077764_1215795.jpg

a0077764_122863.jpg


本州最南端の潮岬。ここも犬NG。
a0077764_1222340.jpg

a0077764_123197.jpg

a0077764_123195.jpg


橋杭岩。
a0077764_131005.jpg


a0077764_13102497.jpg


本日の走行。下道をほんの217km。
a0077764_1283959.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2013-08-01 22:21 | お出かけ
2013年 07月 27日

南紀 その1

6月の中ごろでしょうかね~

ゴマシオ父の出張で和歌山県の大地へ行くことになり、間1日、時間が取れそうなので
私と輝も一緒に観光してきました。
もちろんゴマシオも一緒です。

目的地の宿までの距離は、ほんの530kmです(爆)
a0077764_107566.jpg


北陸道 神田パーキングドッグランで休憩。
a0077764_9541092.jpg

a0077764_9532852.jpg


阪和自動車道 紀ノ川サービスエリアドッグランで休憩。
a0077764_9552355.jpg

a0077764_9563648.jpg

a0077764_9564296.jpg


有田あたり。ミカン畑に散水中。
a0077764_9571867.jpg


湯浅御坊道路 広川あたり。
a0077764_9565322.jpg


田辺からは50kmほど下道を行きます。
この地域で至る所に目にする「那智黒」の看板。ゴマシオ父が昔CMやってた。と言いますが
富山じゃみたことない。なんじゃそれ?
その後土産物屋でいやと言うほどお目にかかりました(笑)
a0077764_13265132.jpg


田辺市本宮町 川湯温泉に到着。
a0077764_103597.jpg

a0077764_10253100.jpg

a0077764_10285685.jpg


2日間お世話になる大村屋さん。
a0077764_1041752.jpg

a0077764_104243.jpg


大村屋の看板犬。
a0077764_10291520.jpg


大村屋の看板ヤギ。このあとソルトが角で突かれるw
a0077764_10292887.jpg


夕食をいただきました。ボリューム満点。味も良いです。
a0077764_1043037.jpg


犬ケージと商売道具を積んで、エクストレイルの荷室は満杯・・・。
キャンピングカーから乗り換えで、荷物が極端に積めなくなりましたが、装備を工夫してほぼ不足はありません。
もちろん、2tトラックと比べるまでもありませんが、高速道路や山岳道も快速です。
a0077764_9581618.jpg


犬とまったり。おやすみなさい。
a0077764_102352100.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2013-07-27 17:47 | お出かけ
2013年 07月 15日

世界の名犬牧場

ゴールデンウィークに!

管理人ひかりがとある地方都市に行ってしまい、
 
引越しの残りの荷物を届けるといった名目で

前から一度は行ってみたいと思っていた

「世界の名犬牧場」に行ってきました!

一日目は、移動と下宿先に足りないものを調達します。

a0077764_8513289.jpg


ひかりの下宿先に近い、ドッグカフェで昼食を頂く!

a0077764_8513939.jpg


看板犬のジャックラッセルちゃんたち

うちと同じくメスとオスの二匹

a0077764_8513816.jpg


もうかなり昔の事なので…忘れましたが…

これは父が頼んだカレーかな? 他のメニューもおいしかったです!

a0077764_852855.jpg


その後、ホームセンターに行き、日用品を調達!

皆様お気づきだろうか?管理人ひかりの下宿先の日用品をそろえて回っているのだが

当の本人はいないことにw( ̄▽ ̄;)w

a0077764_8514299.jpg



a0077764_8514195.jpg


かわいいボーダーコリーは必需品ではないですか?

a0077764_8521269.jpg


いよいよ二日目!世界の名犬牧場へ!!

a0077764_8515293.jpg


用具が揃えてあり、プールもあります。

うちの2匹は間違えても入りません!(笑)

a0077764_8515595.jpg


いろんなワンちゃんがいます!

a0077764_852648.jpg


さすが、世界の名犬牧場!


a0077764_852290.jpg


と言っても、お客様が連れてらっしゃるワンちゃんです(笑)

a0077764_852435.jpg


ドッグショーがあったりと楽しかったです!でも、ざっくりいうと、

イベント満載のおっきなドッグランです>きっぱり

a0077764_852096.jpg


管理人ひかりさん~ボーダーコリー禁断症状が出ないことを祈ります。

ゴマシオも久しぶりに会えて喜んでたよ♪>たぶん(笑)
[PR]

by hikari-sesame | 2013-07-15 21:37 | お出かけ
2013年 07月 14日

花見

管理人ひかりが、とある地方都市に行ってしまい。。

感傷にひたる暇もなく、月日が流れ…

あ~これは、花見


a0077764_8294257.jpg




a0077764_8294814.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2013-07-14 00:44 | お出かけ
2013年 06月 25日

とある地方都市へ

4月から管理人ひかり大学生です。

3月の末に、とある地方都市に下宿を探しに行ってきました、家族総出で(笑)

a0077764_16553414.jpg


a0077764_1642299.jpg


a0077764_16421360.jpg


a0077764_16421172.jpg


a0077764_16461898.jpg


もう、6月も終わり(爆)

だいぶん生活にも慣れて楽しくやっていると思います♪
[PR]

by hikari-sesame | 2013-06-25 13:40 | お出かけ
2013年 02月 15日

ハニーちゃんファンの集い(&ひろさん栄転祝い)

2月10日(日)ゆき

犬友達のひろさんが、

「東京に転勤になる!もうなかなか遊ぶことが出来なくなるっ!」って言うんで

なかば、脅迫いや、強制いやいや無理してでもお会いせねば!って事で

看板一つないドッグラン「WAN-WA」さんに行ってきました!

a0077764_2251489.jpg


a0077764_22515899.jpg


11時到着!ランにはすでにあっちにもこっちにもボーダーが!

a0077764_22515355.jpg


セサミは久しぶりにディスクで遊びます♪

a0077764_22521291.jpg


アホ犬は、ただそれを追う…
a0077764_22521770.jpg


主役ひろさん登場!セサミもソルトもお迎えに参ります♪

a0077764_22523325.jpg


ハニタンはさっそく硬くってでっかいバレーボールで遊び~ご満悦♪

a0077764_22523915.jpg


a0077764_22525123.jpg


さて、われわれ体が冷え凍ったので、お昼を頂きに店内へ♪

a0077764_231116.jpg



入るとなぜか犬たちが…ソルちゃんとエビス君のお父さんお母さんに群がる(笑)
a0077764_2312238.jpg


ひかるは、お決まりのカレー!

a0077764_2305960.jpg


久しぶりのディスクで、足を怪我したセサミ。。流血してます…汗

a0077764_2333295.jpg


WAN-WAのオーナーさんに、テーピングを頂戴して巻いてみる。

a0077764_2313462.jpg


お腹も膨れたので、またランに行って遊ぶ♪

私にすっかりなついてくれているのが、ラブラドールの花子アリエッティちゃん♪

a0077764_225314100.jpg


ひかるの脇にすちゃっ!としているのがトイプードルのえびすくん!

a0077764_22533790.jpg


こちらのゴールデンレトリバーは誰だろう。お名前聞くの忘れました、すみません。。

ディスクを持っているのは、サスケくんかな??

a0077764_22535513.jpg


レオくんのお父さん、かまくら作りに一生懸命!なのに、それを邪魔するセサミ

「ボールなげれ!」 レオパパさん!すみません~しつこいのが付きまとって。。。

a0077764_2381879.jpg


お犬たち!ひとたび誰かがボールを持つと~群がる群がる(笑)

a0077764_2254371.jpg


こちらスーツを身にまとったブルーマールに美人さんは、ミリちゃん♪

ソルトを気に入ってくれて、遊びたいのだけど…あのおっさん。。女の子のボーダーはアウトオブ眼中…

ごめんね、ミリちゃん!今度、誰もいなければあのおっさん遊ぶと思うよ、その時はよろしくお願いします!

a0077764_22541077.jpg


そんなこんなしているうちに、雪面に血が…誰かと思いきやうちのセサミさん…つめがぱっくり折れています!

a0077764_2315499.jpg


まだ、遊びたそうだけど収監されて。。

a0077764_232145.jpg


ひろさんとハニタンにお別れを!ひろさん、急だったのでお土産もなくってごめんなさい!

使いまわしのちょーすけが一つだけあったのでそれを!渡す。。意外にも喜んでくれた(笑)

a0077764_22542211.jpg


帰ってきたらこんなにかわいいセサミさん♪ 怪我したり病気になったらものすごーく可愛いの!>おい

a0077764_2365113.jpg


つめは、半分折れちゃっていたので、つめきりでパチン!と切りました。。

切ってしまっても流血ももう収まっていて大事には至りませんでした!

心配してくださった皆様ありがとうございました。。

人間で言うところの深爪状態ですが、セサミ嬢、すこぶる元気です!

また、WAN-WAであそんでやって下さいね~♪

ひろさん~東京で待っててね、ゴマシオと行くから♪

あとクッキー美味しかったです!
車中で食べてしまい(汗)写真ありません~。。>おい
ご馳走様でした!!
[PR]

by hikari-sesame | 2013-02-15 21:22 | お出かけ
2013年 02月 04日

海岸通ドッグラン

2月3日 珍しく晴れ!

海岸通りドッグラン!行ってきました。。

a0077764_21291494.jpg



a0077764_21292068.jpg


ゴールデンのクウちゃんや、ホワイトシェパードのマンドリンちゃんと楽しく遊んできました!


a0077764_21292535.jpg


a0077764_21292894.jpg


セサミはもちろんディスク!

でも…口が!汚い~ドロドロです。。。。泣

a0077764_2129276.jpg


帰ったら、風呂場に直行! 不安げな2匹が激かわいい♪

a0077764_21324572.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2013-02-04 23:16 | お出かけ
2012年 08月 24日

WAN -WAに行くぞ! 

先日、先日よ、あくまで私の中では先日!>きっぱり

高山にある、案内看板一つないドッグラン&カフェ WAN-WAさんに行ってきました~!

>失礼~じゃないのよ、オーナーさんがそのようにおっしゃったんだから(笑


はい!皆さん、もうすっかりご存知かと思いますが~

5月4日、ゴマシオファンの集い ハニタンファンの集い

なるものに参加するためです~♪

家を出発して程なく東海北陸道に入ります!

東海北陸道はスムーズ~でございました。

数年前とは大違いでございます。。

a0077764_2116058.jpg


先にふれたように~案内看板一つないので、今後行く予定のある方のために

道順をば!

富山方面からは飛騨清見で高速を降ります~!

a0077764_20405490.jpg


ここからは、トトッーと写真を載せていくので参考にして下さいね~。

解説はスクービー父さんがきっとしてくれるはず>きっぱり!


a0077764_20541940.jpg


a0077764_20542892.jpg


a0077764_20545476.jpg


a0077764_2055250.jpg


a0077764_20551024.jpg


a0077764_20552021.jpg


a0077764_20552989.jpg


a0077764_20553753.jpg


到着!おっしゃ~

着くとすぐに、レイリーちゃん、リリカちゃんママとレオくんママさんが
声をかけてくださいました♪

a0077764_2014174.jpg


ランに入れば、さっそく輝にディスクをねだるセサミ。

そして、ディスクを持てば~群がる群がる~♪

a0077764_2018964.jpg


あえば必ずあいさつに来てくれるスクービー君♪

a0077764_20195056.jpg


スクービー君が来ればもちろん( ̄ω ̄;)

a0077764_20214352.jpg


で、はじまる…( ̄ω ̄;)どうぞ思う存分…

a0077764_20224774.jpg


スクービー兄ちゃんとソルトがはじけてる時、ハイジちゃんは~ママ抱っこ♪
相変わらず甘えん坊ちゃん

a0077764_2024578.jpg


珍しいソルトとレイリーちゃんの2ショット!
a0077764_20274191.jpg


こちらは、アンジュちゃんとアンジュパパさん!
a0077764_20283986.jpg


うちのセサミはと言うと、ディスク三昧!
でも、ひかるが投げるとディスクを追って走るワンコが…いやディスクではないワンコも。
a0077764_20314869.jpg


a0077764_20321288.jpg


a0077764_20323650.jpg


ディスク大好き、こちらのランの看板犬凛ちゃん!
a0077764_20331967.jpg


で、ディスクは追わないがセサミがなんだか気になるリリカちゃん!(笑)
a0077764_20361261.jpg


ディスクは取ったり取られたり(笑)楽しいね、セサミ!
a0077764_20392863.jpg


もう一匹、モッコモッコのこの子は凛ちゃんの弟で一歩くん!
一歩くん…パピーなんだけど~大きい(;^ω^A
a0077764_20424948.jpg


a0077764_20431834.jpg


こちらアンジュちゃんとベティちゃんかな~
a0077764_20464725.jpg


そうこうしてると、ブルーのカングーが!
a0077764_20514990.jpg


私の2代目ゴマシオ2号は、オレンジのカングー(通称:ミカングー)です。
カングーのオーナーさん自体数が多くないので、
色違いでも見かけるとつい「あっ♪」って思っちゃいます。

こちら、名古屋勢のエリュくん、ソリスくん家でした♪
カングー乗りでボーダー飼いってなるとなんだかワクワクします。

エリュくんソリスくんがランに入場すると~
群がる群がる(;^ω^A
大混雑です、はい!
a0077764_2058249.jpg


ひとたびランを見渡せば~あっちにもこっちにもボーダーボーダーボーダー♪
a0077764_20595821.jpg

よくまぁ、これだけ集まったもんですね~

次々到着!
たつ巻さん家、はるちゃんきっかちゃん家
a0077764_213497.jpg

a0077764_2144588.jpg


こちらは、プリっとおしりのまりちゃん!
a0077764_216413.jpg

このプリッと状態はまりちゃんのデフォルト(笑)

あ!たつ巻さんの所で学習済みの方はわかると思いますが~
この山ガールが私ですよん、でもちなみに隣のまりちゃんママも結構な山ガールだし
奥のスクービー父さんも山男ファッションじゃありませんか(笑)
いや山ボーイというべきか(爆)
a0077764_2110464.jpg

富山は山ファッションが旬なのか?(笑)

これは誰かな~うちのソルトと2ショット!
お尻の感じでまりちゃん?かなぁ~
a0077764_21172733.jpg

レイリーちゃん、リリカちゃんママがそばにいるけど、レイリーちゃんでもリリカちゃんでも
ないですよ!お尻でわかる私って!ある意味すごい~

スクービー父さん、設備がバージョンアップしましたか?(;^ω^A
a0077764_2124431.jpg


シャリースちゃん
a0077764_23174293.jpg


こちらはレオくんのお父さんかしら…あいさつもろくにできずにすみません!
またどこかで是非♪
a0077764_2127479.jpg


ランで楽しく遊んでいましたが、残念ながら雨が…
でも犬たちはお構いなし(笑)
ずぶ濡れ…
a0077764_21463853.jpg


雨も降ってきたしってことで2班に分かれて、ごはんでも食べようかとカフェの中に♪
あ、主役のひろさんは遅刻でしたが無事到着(爆)

a0077764_21525091.jpg


遅刻常習犯の小春父さんも無事到着していますよ♪ご心配なく!
途中漬物やに寄っていたみたいですが~なぜ寄り道するかな~(笑)
a0077764_0231696.jpg


こちらのカフェは、古民家を改修して営業されています。
建物好きの小春父さん、うちのゴマシオ父は写真を撮っておりました。
a0077764_2159139.jpg

a0077764_220813.jpg

a0077764_2215612.jpg

a0077764_2231933.jpg


ランチは、カレーやパスタがあります。
a0077764_224551.jpg


a0077764_2252980.jpg


ひろさんは、大量のお菓子をお土産に持ってきてくれました!
おいしかったです、ありがとうございます~♪
a0077764_0233658.jpg


で、ひろさんに頂いたドーナツなど人間が食べている所で何やら
姿勢よくドーナツに群がる犬2匹…w( ̄△ ̄;)w

うちのセサミとソルトではないか!w( ̄Д ̄;)w
a0077764_22132194.jpg


恥ずかしいから、やめろ!…
がしかし朝ごはんを誰も上げていないことにこの後気づく!!(゚ロ゚屮)屮
すまん!

食事の後もなんだかいい感じでみんなで遊ぶ

看板犬凛ちゃん!
a0077764_22192720.jpg


きっかちゃん
a0077764_22315766.jpg


はるちゃん
a0077764_22324356.jpg


うちのソルト…なんか抜けた顔してるな(・Θ・;)
a0077764_2234412.jpg


リリカちゃん
a0077764_22352681.jpg


はやちゃん
a0077764_22385970.jpg

a0077764_225942100.jpg



レオくん
a0077764_224129.jpg


アンジュちゃん
a0077764_2244348.jpg


レイリーちゃん
a0077764_2246463.jpg


一歩くん
a0077764_2331765.jpg


まりちゃん
a0077764_2341297.jpg


ハニタン
a0077764_2395062.jpg

a0077764_23103152.jpg


ハニタン…一番最後に到着の割に一番汚れているんですけど∑(; ̄□ ̄A
可愛い顔が…服が…

小春ちゃん
a0077764_23184459.jpg



ソリスくん
a0077764_2384394.jpg

でこのソリスくんがというか、ソリスくんにソルトが恋をしてしまったらしく…
こんなんや
a0077764_232356.jpg


a0077764_23243177.jpg


a0077764_23252299.jpg


とにかく、後をついてまわり…乗る…ほんとにエリュくんソリスくん家の皆様すみません。

よーくソルトには言って聞かせておきます(・Θ・;)

お天気が崩れてしまって、先に帰ってしまわれた方も…
そんなんで、お写真がないお友達もいるんです。

すみません~!

皆様次回お会いした際には、また遊んでやってくださいね♪

で、タイミングが超ー悪い

お決まりの集合写真で!
a0077764_2348995.jpg


このぬるいブログの更新を待っていて下さった皆様更新が遅くってすみません。
これからも、よろしくお願いしますです♪

最後になりましたが、お土産ありがとうございました~♪
飾ったり~おいしくいただいたりしました!

あっ、もう限界かも

か、か、肩がぁあああ(____△____;)
[PR]

by hikari-sesame | 2012-08-24 23:59 | お出かけ