ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お出かけ( 130 )


2007年 04月 30日

GWお出かけ第一弾!

GWお出かけ第一弾!
ドッグカフェ パウ(富山県射水市)に行って来ましたぁ~!

「超硬い!」と有名なナイラボーンY型が売っていたので購入*
な、なんと¥2100でした(´Д`|||)
長持ちしてくれよ…Orz
ナイラボーンにはI型とY型があり、Y型は日本では生産していないので亜米利加から直輸入しているんだとか。
Y型なら2匹一緒に遊べるかも…と思った私は馬鹿でしたOrz
当然Sesameが一人占めです。
a0077764_19415659.jpg

有名なだけあって秒殺では無いようです。良かったー。

パウにはドッグカフェもありましたが、小型犬ちゃんがたくさんいたので断念。
Sesameが噛み付きそうでこわい遊びたがるのでねーヽ(´▽`)ノ
Saltだけで今度行きたいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by hikari-sesame | 2007-04-30 19:58 | お出かけ
2007年 04月 06日

中学校入学です。

こんにちは~。

悪犬が家中を走り回り、恐ろしいお母さんの怒鳴り声が聞こえる可愛い犬達のわんぱくぶりが発揮され、綺麗なお母さんが笑顔で眺めている今日この頃です。
Hikariは中学校に入学しましたぁ(○´ω`○)ノ
a0077764_18483125.jpg

これが家の前の景色。
なんて平和なんだ!!(*´ω`)旦゛
[PR]

by hikari-sesame | 2007-04-06 19:55 | お出かけ
2007年 01月 01日

初詣

パンパン
どうか=〃ぅカヽ<ιма£ょぅLニ。。
a0077764_22383761.jpg
[PR]

by hikari-sesame | 2007-01-01 22:39 | お出かけ
2006年 12月 08日

お出かけ

公園や旅行に出かけるとき、ぱぱんの車に乗る時はゴマシオは助手席に。

a0077764_10104317.jpg
[PR]

by hikari-sesame | 2006-12-08 07:01 | お出かけ
2006年 09月 19日

連休

夏休み中はスケジュールが一杯だったので、連休を利用して帰省。犬があそべる所をちょっとだけ探索してきました。

八幡市の石清水八幡宮を探索。木陰なので涼しい。
a0077764_1025819.jpg

くずはモールでお買い物。屋上にドックランがあった。ディスクをするにはちょっと狭いが、Saltはアジリティのハードルに挑戦できて満足。
a0077764_10252344.jpg

淀川河川公園へ。桜並木の道や芝生があり散歩に最適。バーベキューコーナーもありファミリーがたくさん居た。a0077764_10253564.jpg

こちらは北陸道の石川県尼御前SA(下り)。公園に繋がっていて、犬を休憩させるのにGood!この日は台風のため海は大荒れ。。。危険!
a0077764_1025484.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2006-09-19 10:44 | お出かけ
2006年 09月 14日

久々の晴れ

パパンとママンがお昼間に散歩へ。。。暑っ。。。早く帰ろ。a0077764_22151443.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2006-09-14 22:16 | お出かけ
2006年 09月 11日

雨の日のお散歩

ここのところ雨の日が続きます。
a0077764_14554197.jpg
[PR]

by hikari-sesame | 2006-09-11 14:58 | お出かけ
2006年 08月 16日

宮島峡に行って来ました。

今日は宮島峡に行って来ました。

水が冷たくて気持ち良かったです。

服はずぶ濡れになりました。
水着で行くことをお勧めします。

姫と王子が喜ぶだろうと思い、投げこんであげました。(決して虐待ではありません。愛情表現なのです。)
a0077764_20411829.jpg


王子は結構上手なのですが…
a0077764_20331222.jpg

姫は…
a0077764_203333100.jpg

生き物なんだから泳げないと駄目よ!
[PR]

by hikari-sesame | 2006-08-16 20:41 | お出かけ
2006年 07月 17日

新潟県津南 無印キャンプ場。

7/15~7/17と、2泊3日で新潟県津南 無印キャンプ場に行ってきました!

a0077764_1335401.jpg


大雨でほぼ何も出来ませんでしたorz

命が危なかったですorz

自然の怖さを改めて思い知りましたorz

でも、雨のせいでガラガラだったので、サイト2つ分をSesameが一人占めできました!


地図を見ると近くにドッグランがあるらしい。

let's go!

・・・・・遠い・・・・。
自転車で行くと命に関わりますorz


でも手作りピザは美味でした!
また行きたいなぁ…
もちろん晴れている日に。
[PR]

by hikari-sesame | 2006-07-17 20:57 | お出かけ
2006年 06月 26日

今日も行ってきました。

今日は石川県の森林公園に行ってきました。
昨日が学校の一日授業参観だったので、今日は休みv

あんまりディスクの練習はしなかったです。
午前中から行ったので、ミニキャンプな感じで楽しかったです!

その公園には動物園もあって、鹿、猿、いのしし、たぬき等がいました。
帰ろうかとしていると、飼育員のおじさんが餌やり体験をさせてくれました。
平日だから人が少なかったから?
平日万歳!

鹿と猿に餌をあげました。

鹿にはおじさんが用意した、植物のつるとさつまいもの餌をあげました。
争奪戦でした。
君達、食い意地はりすぎだよ。。
a0077764_2157143.jpg


猿にも、おじさんからもらった猿用のクッキーとつつじの花をあげました。
柵の外から投げてあげたのだけど、池に落ちたり小猿の顔面に当たったり。。
おじさんは激上手。
流石。

帰りに天然温泉『海王』に寄りました。
露天風呂だけ天然かけ流しでした。
あせもや冷え性に効くとか。
夕食は『海王』の食堂でうどんとそばを食べました。
美味しかったです。
オススメは、豆乳ソフトクリームです。

a0077764_2264040.jpg

こっそりお得情報。
足湯ならタダで入れます。
しかも天然かけ流し。
ディスクの練習で疲れた体を癒してみては?
[PR]

by hikari-sesame | 2006-06-26 22:08 | お出かけ