ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 17日

ドッグパーク福光

福光のドッグラン ドッグパーク福光に行ってきました♪

雪深いところを好んで行くセサミ

a0077764_093092.jpg




a0077764_094115.jpg





雪キャッチ…これ永遠に続きます…



a0077764_0111073.jpg



アイリッシュセッターのマメちゃん♪6ヶ月♀だそうです。

a0077764_0115059.jpg



もちろんスクービーくん、ハイジちゃんも来ていました♪

a0077764_20394461.jpg



ソルトはラブラドールのベリーちゃんに釘付け♪

ベリーちゃん女の子です。♂専門のソルトにしては珍しい~。4歳になったから?

a0077764_20401658.jpg



今回 久しぶりにスクービー君とハイジちゃんに会えて楽しかったです♪


え、ハイジちゃんの写真が無いって?


ん?こんな事してみました!


さて、ソルトはどっち?優しい目元そっくりじゃないですか~2匹とも目がpureなのよ~。


a0077764_20435291.jpg



しかし、4歳のお兄ちゃんがちょいビビッてるってどうよ…((・ ・;))。。


もう、皆さんお分かりですね。



スクービー父様写真ありがとうございました!


また遊んでやってください~。


もっと写真を見たい方はこちら
MIX犬スクービーとボーダーコリーハイジのブログ




写真すべて
by スクービー父様
[PR]

by hikari-sesame | 2010-01-17 00:16 | お出かけ


<< 海岸通 ドッグラン      雪国では普通の光景です >>