人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 26日

アンディジゼルの会 in 奥長良 その3

着いたときにはすでに皆様お昼が終わり、

哀れなゴマシオ家に差し入れを♪頂きました、ありがとうございます。

感謝ですヽ(´▽`ヽ)

アンディジゼルの会 in 奥長良 その3_a0077764_21584194.jpg


弁当持ってこなくても十分だね~>おい!

そんなあつかましいゴマシオ家もみなさんにフランクフルトでおもてなし。。

えっちらおっちら焼いてます、ほんと、アウトドアー派じゃないのよ。

グッズは揃っているけどね(✿ฺ-ω-)

アンディジゼルの会 in 奥長良 その3_a0077764_223489.jpg


せっせとフランクフルトを焼いているそばでハイジちゃんがなにやら…

はい!ゴマシオ父さんでかした!しっかり撮影!ひかるの足元でしっ〇です(^^;

アンディジゼルの会 in 奥長良 その3_a0077764_2264318.jpg


こういったネタは大事にしないといけません♪ 気にしませんよ、我が家は!

だって…この前にソルトがベルちゃん家のタープにおしっこかけたんだもの(ノД`)・゜・

初対面で何してくれるんだよ。レンタルって聞いてホッとしたわ>おい!




さぁ、皆さんおなかもふくれたしって事で、たつ巻さんがワンコに何かを取り出します。


みんな行儀良く並んで待ちます♪

アンディジゼルの会 in 奥長良 その3_a0077764_22134668.jpg




楓画伯作成のバッチを見せていただきます。ますます羨ましいゴマシオ母です。
(結構大きいのよ♪)

アンディジゼルの会 in 奥長良 その3_a0077764_22163799.jpg


で、バッチを見せてもらってるその間も、ワンコはたつ巻さんに群がる群がる…

あれ?ムースちゃんさっきあっちでもらったよね(汗

アンディジゼルの会 in 奥長良 その3_a0077764_2219693.jpg


うちのセサミとムースちゃん…相変わらず食いしん坊です(汗
注)一番右はベルちゃんです

ベルちゃんとテンカくん、可愛いまなざしで超アピール

「なんかくれ!」

アンディジゼルの会 in 奥長良 その3_a0077764_22231267.jpg


お犬たち、初対面にも関わらずとってもフレンドリーで良い子達ばっかりです♪


スクービー家より差し入れのあんぱん♪五箇山で有名なパン屋さん。


アンディジゼルの会 in 奥長良 その3_a0077764_23513319.jpg


わざわざ、した道を通って買って来てくださいました♪

そんな中もお犬たち皆それぞれに楽しそうです。

①アンディくん天日干し中…
注)じゃぶんこ池で遊んできたためべっちょべっちょです。


アンディジゼルの会 in 奥長良 その3_a0077764_2355403.jpg



②ソルト…ベルちゃん家のタープにおしっこかけたので母の怒りをかい、つながれ中


アンディジゼルの会 in 奥長良 その3_a0077764_2359624.jpg



③スクービー君とキキ君 意気投合しお遊び中♪

アンディジゼルの会 in 奥長良 その3_a0077764_013753.jpg



④ソルト…スクービー父さんの「もうソルちゃん放してあげたら♪」の一声で開放するも早速「やるか!」の図


アンディジゼルの会 in 奥長良 その3_a0077764_052287.jpg



⑤スクービー君もソルトに負けじと頑張る図


アンディジゼルの会 in 奥長良 その3_a0077764_063951.jpg



⑥お決まりの2匹…


アンディジゼルの会 in 奥長良 その3_a0077764_010266.jpg



⑦ちょっとジェラシーのアンディ君


アンディジゼルの会 in 奥長良 その3_a0077764_014238.jpg



そうこうしているうちにドッグランへ行ってみよう♪と言う事になりみんな移動~♪

そんな中、うちのひかるが「釣りしたい♪」と言い出した。。

じゃ、あゆむくんも誘ってとつりさお代金300円握り締めて

釣堀に…これが後で大変なことになるとは…

ドッグランではお犬たちみんなそれぞれに楽しみます♪

ドッグラン編は次回♪

by hikari-sesame | 2009-09-26 21:16 | お出かけ


<< アンディジゼルの会 in 奥長...      アンディジゼルの会 in奥長良... >>