ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 03日

お出かけ お盆その2 軽井沢

お盆休み、明日18日、最終日…結局実家にも帰らず
これでお盆休みも終わりか…と思っていた私でした。

しかし!なんだかETC1000円が妙にもったいなく感じて!!


すごくすごく損した気分になってきて…


17日深夜、軽井沢へと!!

a0077764_8344326.jpg


途中、妙高サービスエリアでP泊です。

a0077764_8503151.jpg


早朝…この日は普段と違って早起き…なぜなら…

後方に同じくP泊していた車の防犯アラームがどうやら壊れたらしく、

朝もはようから鳴りまくる(怒

当人はかなり焦って何度も何度も止めていたようだが

周りの冷たい視線にいたたまれなくなったのかどこかへ行きました。

壊れたの分かった時点で車移動せーよ(怒


しかし、完全に目が覚めたのでゴマシオを散歩。


a0077764_905473.jpg


小高い丘になっている所もあり、犬連れにはいいSAだと思います(^―^)

では、早起きもできた事だし目的地に向かいましょう~!

割引¥1000 

a0077764_16211523.jpg


はい♪着きました、今回の目的地ペットと泊まれる
森のホテル カーロ・フォレスタ/軽井沢ジャルディーノ

a0077764_17421975.jpg


ホームページで見るより少しこじんまりした印象です。綺麗な建物~です♪

ほんとは宿泊もしたい所ですが、今回は下見なのでランチ狙いです(´-ω-`;)ゞ

しかぁし!ランチには少し時間が早いのと…ホームページにランチのお値段¥¥¥が書いてなかったので…

ランチコース¥3000-とか言われたら~逃げようと(; ̄ー ̄A

まずは店内を偵察…とても感じの良いスタッフさんに、ランチも¥1200くらい~だったのでバッチリ!
もちろんコースもあります。

a0077764_1742302.jpg


ランチまでの間、どうぞ、ドッグランでワンちゃん遊ばせてあげてください♪と

親切な事も言って頂いた♪(●´Д`人´Д`●)♪

せっかくなので付近を散歩~こんな所に別荘があるなんてやっぱりお金持ちなのかしらね~

とか言いながら散歩。日差しが当たると暑いけど空気は涼しく感じます。

湿度が高くなく木陰が多いので、暑いけどそんなに辛くない…あ~表現が難しいやね。

ま、暑いけど、快適ってことで。>わからん!

a0077764_17424057.jpg



さ、ではお言葉に甘えてドッグランで遊びます♪


a0077764_17425650.jpg



ホテルの様子

テラス席

a0077764_1743699.jpg


ドッグラン全体

a0077764_17431725.jpg




a0077764_17432820.jpg


ドッグランから建物を望む~。

a0077764_1743409.jpg


そろそろ、ランチタイム♪もちろんレストランに犬も同伴♪

a0077764_17435139.jpg


信州ビーフと季節の野菜カレー(正式な名前忘れましたこんな感じ)

a0077764_1744234.jpg


信州サーモンのカルボナーラ

a0077764_17441390.jpg


ボロネーゼ

a0077764_17442357.jpg



どうですか、信州牛ですよ♪

a0077764_17443446.jpg


ワンちゃんの写真スタジオもあります。


a0077764_17445812.jpg


こんなんも作ってくれます。モデルがボーダーって♪ここのオーナーはボー飼い?(^m^ )

a0077764_17451563.jpg


ワンちゃんプールもあります。簡易プールだけど大きい~。ゴールデンのカーラちゃん♪

お水大好きなんだとか♪

a0077764_1745266.jpg


うちのは…入りたくないようです…気持ちよさそうなのに!

お水好きの子は是非どうぞ、バスタオルも貸してくれます。親切ぅ♪

a0077764_17453858.jpg


これは、プールの横の注意書き!めっちゃ恐ろしい絵です。首バッキンって!

いくらなんでも飛び込むやつはいないと思うけど(´-ω-`;)ゞ

a0077764_1746185.jpg



プライベートドッグラン!
お部屋にちょっとしたドッグランがあるタイプのお部屋があります。

a0077764_17455155.jpg



十分遊んで美味しいご飯も頂いて、次は軽井沢銀座へ!

ちなみにこのホテルの駐車場…高級外車がずらり…その中にトラックが。

奥のセレナちゃんに「ホッ~♪」


a0077764_17463121.jpg



軽井沢銀座です。マロンが生きていた頃にも軽井沢に来ていますが、
ひかるも小さくこんなにゆっくりと散策できなかった。

何かにつけてボーダーコリーが目立ちますが♪
ボーに優しい町、軽井沢?!まぁ、犬にはとっても優しい町って事は分かります。

a0077764_17464516.jpg


可愛いお店♪

a0077764_1746587.jpg


犬のお洋服やさん。全品¥1980-
おそろいでゴマシオの服を買おうと思ったのですが、色違いがなく断念!

a0077764_17472480.jpg


銀座通りの中心くらい?

a0077764_17475226.jpg


あ”~ここで問題発覚!
うちのソルトが置物の犬も本物の犬も区別がつかないことが発覚しまして(汗
この置物のドーベルマンくんにケツ嗅がせたり、奥のシェルティちゃんにシッポ振って
ノリノリでして、かぁさん、恥ずかしいやら…そこまで…アホやったか↓ と思うと(大汗

a0077764_1748564.jpg


気を取り直して!
可愛いお店2!このお店、建物が古くってボロッチイんですが、
見せ方一つで可愛いしゃれた感じが演出できるって参考になるぅ。

a0077764_17482179.jpg


さぁ、軽井沢銀座も回ったし「そろそろ帰ろうか!」
その一言にゴマシオずんずん歩きます。帰りたいのね(; ̄ー ̄A

a0077764_17483336.jpg


帰りのサービスエリア!結構広いです。東部湯の丸SAだったかな?
いや、黒姫野尻湖SA?あ~さすがの私も忘れた(汗

a0077764_17484538.jpg


a0077764_1748584.jpg



家に着きました。着く早々、これだもの…家がいいのね(´-ω-`;)

a0077764_17491091.jpg



とても良いところでした!
軽井沢がとっても好きになりました。
[PR]

by hikari-sesame | 2009-09-03 09:08 | お出かけ


<< 被害者      なんてこと…ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 >>