ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 01日

ピヨピヨに会いたい byスクービー父 ~カフェ編~

ドッグランから車で2週間ほどですか…(汗

カフェに移動です♪

こちらが、Happy Garden♪ 

a0077764_22221479.jpg


ドッグランに行く前に注文はしてあったので、

こちらがランチ「メンチカツ」

a0077764_2223878.jpg


こちら「オムライス」

a0077764_2228015.jpg


私、なにを頼んだか覚えてなかったんですけども(汗
「たらこスパゲティ」でした。が画像は…ありません。

人間が美味しく頂いた後、ピヨピヨさんお犬用のロールケーキを
用意してくれていました♪

a0077764_22383314.jpg


我が家のゴマシオ…もうたまらん!フガフガ…

a0077764_22433786.jpg


やっと自分の前におかれたけど「ステイ!」がかかってます(笑

a0077764_22581976.jpg


「よし!」

a0077764_2313311.jpg


一口で完食♪

その後はこの笑顔~

a0077764_236671.jpg


で、気になる巨大なクーラーボックス!
スクービー家からのお土産です。
麺好きの我が家、めっちゃうれしいです♪

a0077764_23115422.jpg


配布のお手伝いをさせて頂きました。

a0077764_23284663.jpg


たつ巻さんにはういろ♪、ひろさんにはマロンプディング♪をお土産に頂きました!

がが画像は…すでに腹の中に入ってしまってありません。すみません(ToT)>
今後食う前に撮るを心がけたいと思います!!
ご馳走様でした♪


その後セサミとひかるは外の広場で遊びました。

a0077764_23321316.jpg


はやちゃん

a0077764_23345949.jpg


ムースちゃん、ハニーちゃん

a0077764_23365170.jpg


恒例の集合写真です♪

a0077764_23434122.jpg


あ…足りない…take2 ハニタンまで入ったけど…まだ足りない

a0077764_23521760.jpg


はやちゃんフレームイン~♪


a0077764_23532326.jpg



まだ足りない…チョコちゃんは…ゴマシオ父の足の間…なぜそこ…

a0077764_2357958.jpg



この後ほどなく解散となりました。
お世話になったピヨピヨさんだんなさん、お友達、ありがとうございました!

会を重ねるごとに犬同士もなんだか違和感無くなってきて良い感じ!

今回、はやちゃん、セサミの隣でも大丈夫だったし♪

また、みなさんにお会いできる日を楽しみにしています~♪
[PR]

by hikari-sesame | 2009-08-01 23:06 | お出かけ


<< 花火大会      突然ですが!ハイジでちゅ♪ >>