人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 08日

JAM勝山 ドッグラン・MTB

今日(6月7日)は福井県にあるスキージャム勝山に行きました!

ひかるの誕生日プレゼントにMTBを選んだので試しにさせてみようという事に
なったのです(*^m^*)


JAM勝山 ドッグラン・MTB_a0077764_12243864.jpg



珍しく朝早くから出発したゴマシオ家…祝福するかのような霧(;´д` )

JAM勝山 ドッグラン・MTB_a0077764_12182889.jpg



とりあえず着いたら昼だったのでご飯。。>午前中に到着なんて奇跡だよ!

JAM勝山 ドッグラン・MTB_a0077764_12214387.jpg


こちらのスキー場は東急リゾートホテルが併設されているのでそこのラウンジでランチです。
ゴマシオファンなら1回は突っ込みたくなる?
毎回頼むものが同じ、カルボナーラ…ヾ(´▽`;)ゝ
「え、そうなの?」と思った貴方は過去のゴマシオニッキをおさらいしてみましょう!

JAM勝山 ドッグラン・MTB_a0077764_12251772.jpg


はい、お子様向けピザ…どこがお子様向け…どちらも美味しかったです!
他にバーベキューもありますが、バーベキューは要予約です。

JAM勝山 ドッグラン・MTB_a0077764_1228568.jpg


さ、私ひとりドッグラン、他ゴマシオ父・ひかり・ひかるはMTBのコースへと出発しました。
私に荷物すべて押し付けて、斜めがけかばん2ヶ。リュック1ヶ。どんだけもたすねん\(><@)/

JAM勝山 ドッグラン・MTB_a0077764_1219354.jpg


さ、かわいいゴマシオ達と遊びましょ♪
こちらはイケメン♂わんこ、アイリッシュセッターのリッシュ君です。

JAM勝山 ドッグラン・MTB_a0077764_12295483.jpg


リッシュ君はもう一匹シエル君というアイリッシュセッターとオフ会だったところにゴマシオが
いあわせてしまった形になりました。シエル君は10歳のイケメンセッターでしたが、
程なく退散されました(写真がありません、残念!)
リッシュ君は1歳、やんちゃ盛りです。で、毎度の事ですがソルトはもう萌え萌え…(_ _,)/~~
スクービー君以来…自分の愛を受け止めてくれる♂わんこにテンションアゲアゲv(≧∇≦)v

JAM勝山 ドッグラン・MTB_a0077764_1230349.jpg


その後この♂2匹は永遠に愛を語り合いながら走り回っておりました、ソルト一人愛を語って
いたのだと思いますが…ソルトも幼少期かなり長くセッターと暮らしていたのでどうやら
相性がいいみたい。リッシュ君はまた人懐っこいし、優しい♪♂2匹ずーっと仲良くしてました。
何度かリッシュ君ソルトに飽きてセサミと遊ぼう♪と言ってくれたのですが…
まぁ…なんですか…あの…世にも恐ろしい顔で威嚇…ごめんよリッシュ君(゜ーÅ)


最後の方はセサミもまぁ一緒に走ったりして、なんだかいい感じの写真(≧ ≦)Ω


JAM勝山 ドッグラン・MTB_a0077764_12301373.jpg


一方MTB組はコースへと!

JAM勝山 ドッグラン・MTB_a0077764_1229494.jpg



もともと運動神経があまり優れていないっつうか、ない、ひかり…
運動神経無いわりに横着な性格が仇となって何回も転倒…したらしい(;´д` )

JAM勝山 ドッグラン・MTB_a0077764_12291980.jpg




JAM勝山 ドッグラン・MTB_a0077764_12293080.jpg


どっろどっろの全員…MTB組は泥でどっろどっろ、私はよだれと泥でどっろどっろ(;´д` )
もちろん温泉に入って帰ります。

JAM勝山 ドッグラン・MTB_a0077764_12395911.jpg


今回このスキージャム勝山に行こうか、白鳥ウイングヒルズに行こうか悩んでいましたが、
この看板をみてガッツポーズ!
霧だったけど、勝山選んで良かったよ~。MTB、ドッグラン、温泉と一石三鳥なお出かけでした。
また行こう♪今度オフ会ここどう??

JAM勝山 ドッグラン・MTB_a0077764_12403129.jpg


by hikari-sesame | 2009-06-08 12:31 | お出かけ


<< たまご・・・タグ付き      貸切ドッグラン >>