人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 12日

バトン!

たつ巻さん!
のところから、バトンが回ってきました。
バトンの内容は…

1):バトンを回してくれた人の質問に答える


2):次に回す人の質問を考える


3):次に回す人 3名を指名する 



と、いうものです。


たつ巻さんからの質問は


あなたのワンコが突然
こんなかっこうであなたを指さしてなんか言ってます

吹き出しに文字を入れて下さい!でした。

お題に答えます!



















バトン!_a0077764_20514630.jpg










「私の何がキモいの~ぉおおおおおおおおおおおおおおおお。」

言われてみれば、毎日毎日あんた達をなでころがしてさ、
可愛がって、きもいっちゃきもいよね~ほかにすること無いのかよってね。<自覚あり!

どうでっしゃろ、こんな感じで。
これを見ながらドキッとした飼い主さんは多いのでは??

さて、ゴマシオ家からのお題は

あなたのわんこが何かを咥えて、あなたに向かって走ってきます。
近くまで来ると咥えているのが、手榴弾だとわかりました。
さて、あなたならどう対処しますかΣ(・口・)


で、このお題に答えていただくのは、じゃかじゃかじゃか…


仲良しひろさん!



オレオパパさん!



JUNJUNさん!



で、よろぴくお願いします

by hikari-sesame | 2008-11-12 21:57 | お友達


<< 雪!      わんわんパトロール? >>