2008年 07月 21日

砺波市第20回マリーナフェスティバル

先日ムーちゃん&ジャック君の飼い主さんから聞いた、「第20回マリーナフェスティバル」を覗きにいくことにしました!このイベントの一つに「ワンワンふれあいコーナー」があり、ここにジャック君が参加するとのこと。

a0077764_1332827.jpg

ジャック君は小春ちゃんの兄弟(たぶん)で、以前から飼い主さんやラブのムーちゃんとは逢ったことがあったのですが、ジャック君とは逢った事がありませんでした。そのため楽しみにしていたのですが・・・。

15:00到着。すでに撤収が始まっていました(^^;)
受付で聞くとワンワンふれあいコーナーもすでに撤収済みでした(T_T)
a0077764_1332239.jpg


折角来たので、イベントに参加してきました。
フリスビーストラックアウト
100発100中!スタッフさんたちが「上手い」と驚愕してくれました・・・。
だって、マト近すぎるし・・・「毎日練習しています」とは言えませんでした(^^;)
a0077764_13341166.jpg


モーターボート
a0077764_13394348.jpg


ボート
a0077764_13395810.jpg


パラグライダー・・・は終了していました。残念。
a0077764_1340265.jpg


暑かったので、犬たちは木陰を散歩。
a0077764_1342974.jpg


帰り道、会場近所の向山健民公園を下見。
砺波総合運動公園の管理事務所の方から薦めていただきました。
有料だけどナイター設備有り(-_☆)V
a0077764_13431655.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2008-07-21 13:55 | お出かけ


<< へん顔エントリー      練習 >>