ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 30日

GWお出かけ第一弾!

GWお出かけ第一弾!
ドッグカフェ パウ(富山県射水市)に行って来ましたぁ~!

「超硬い!」と有名なナイラボーンY型が売っていたので購入*
な、なんと¥2100でした(´Д`|||)
長持ちしてくれよ…Orz
ナイラボーンにはI型とY型があり、Y型は日本では生産していないので亜米利加から直輸入しているんだとか。
Y型なら2匹一緒に遊べるかも…と思った私は馬鹿でしたOrz
当然Sesameが一人占めです。
a0077764_19415659.jpg

有名なだけあって秒殺では無いようです。良かったー。

パウにはドッグカフェもありましたが、小型犬ちゃんがたくさんいたので断念。
Sesameが噛み付きそうでこわい遊びたがるのでねーヽ(´▽`)ノ
Saltだけで今度行きたいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by hikari-sesame | 2007-04-30 19:58 | お出かけ


<< GWお出かけ第2弾!!      フリスビー大人買い >>