2007年 04月 13日

事件簿 エンゼルパイ強奪事件発生

久しぶりの更新でございます♪*+
こんな更新の遅いブログにリンクを貼ってくださるポル7さんに感謝です(∩´∀`)∩

ここのところ、お留守番が多いのですが、Saltの悪行が絶えません!
Sesameは留守番中は羽毛布団でお休み。

ひかるをお友達の家に送って行ったほんの10分程度の間に
買い物袋の中にあったエンゼルパイを大袋ごと食いちぎり(´▽`)アハハハ

a0077764_12342010.jpg


もしかして食べた?????と思いましたが、
中の個袋までは食いちぎる時間はなかったようです。
「ソ~ル~ト~」(-_-#)と 叱られたのは言うまでもありませんが、
この子の場合、叱ってもあんまり効果はないようで、叱る気が無くなります。
(そこが可愛い)

さて、Sesameは今回の悪行には加担していません。
Sesameは超~ビビリ!ですから、見つかった時点でおもらしです。今回は、セサミは涼しげな可愛い顔で出迎えてくれた(寝癖付き)ので、これは間違いなくSaltの仕業です(#´ー`)

やっぱ犬にも性格があるんですねぇ~。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by hikari-sesame | 2007-04-13 16:17 | 犬との共生


<< 事件簿 張り込み      中学校入学です。 >>