2006年 08月 24日

2匹VS1人

最近はSalt王子とSesame姫のリードをDカンでつないでいます。
持つリードが1本でいいし、お互いが別方向に行こうとするのでぐいぐい引っ張られなくていい感じ~!と思っていたのですが・・・。
犬も一緒に暮らすと似てくるのでしょうか?
最近は行く方向が同じになってきてニ犬力(馬力ではなく犬力です)
そうなるとスピードもかなり乗ってきて⇒いい考えだと思っていたけど・・・

こちらの命が危ない!!

いつか脳内出血で死ぬよ…orz

しかし、パパンは『犬ぞりさせた~い。』と言ってます。
多分振り落とされて2秒で終わると思うよ…。(もしかしたら人生も。
[PR]

by hikari-sesame | 2006-08-24 21:21 | 犬との共生


<< アニメ。      富山県高岡市迷子犬情報 >>