2006年 08月 04日

Saltたん。

a0077764_18121447.jpg


Sesameにがやってきました。
それは突然に!
パパンとママンが「もう一匹いても良いかな・・・」なんて話をしているのは知っていました。
私が立山登山から帰ると玄関にSesameが二匹!
見たときは『私なんて疲れているんだろう・・・Sesameが二匹に見える・・・さすがに3000mはきつかったか…orz』と思いましたが違いました。
Salt王子でした!
家に連れてきてすぐはあまりの異臭にパパンが4回お風呂にいれたと聞きました。

やってきてからまだ一週間だけど家にもなれて可愛さ爆裂!
その頃Sesameはますます爆裂!別な意味で・・・・orz
毎日我が家ルールを伝授しております。もちろん体でね( ̄ー+ ̄)
耳はSesameの授業のおかげで何度洗ってもぐっちょりです。

それでは、少しだけ自己紹介!
名前 Salt(ソルト)
性別 ♂
出身 鹿児島県ですたい!
性格 おとなしい・・・今だけか??
健康 やせ気味な事を除けばgood!です。ご飯をたくさん食べてぐんぐん成長中!
[PR]

by hikari-sesame | 2006-08-04 21:28 | 犬との共生


<< Saltの血統証明書。      富山県迷子犬情報。 >>