ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 05日

初心に帰って!

ずいぶんと、ブログを放置してまいりましたが、

初心に帰って、がんばって更新しないと!

と、思ってみたり。。

初めて、このブログに足を踏み入れた方もいらっしゃるかと思うので…

まずは、ゴマシオのご紹介を。。

我が家には2匹のボーダーコリーがおります。>知ってる…

a0077764_10225591.jpg


右のピンクのお洋服が、セサミ

左のアヘアヘしているのがソルトです。

えー、この2匹結構個性的です。。>知ってる人は知ってる…

セサミは、過去にJFAとなみ大会にて、賞を頂いたことがあったほどのアスリート?犬

過去記事
JFA福井今庄大会 速報

ま、参加者が少なかった事は、伏せて起きましょう。

一方ソルトは、ディスクとはまったくの無縁。。

過去には、何とか一人前のディスクドッグにするべくがんばった事もあったのですが。

Salt→ブラッド君化計画 その1 とりあえず投げてみる

Salt→ブラッド君化計画 その2 ひたすら褒めてみる

Salt→ブラッド君化計画 その4 ディスクキャッチ!

まぁ、こんな始末です。。

母として、子供の良いところを伸ばしてやろうと心に決めたのです。

そして、おおらかに育て過ぎたため、

やぎにつつかれるほどののんびりさんに…

南紀 その1

そして、どこでも寝る…

普段はこんな感じ…よくもまぁ、留守中にベッドでズケズケとご就寝です。

a0077764_10522234.jpg



娘が帰ってきたら、こんな状態だったそうで…

結構あつかましい性格です。

ソルトはどこでも寝られるタイプです…

この間、名古屋のお友達颯君と、富山のお友達小春ちゃんが、金沢に来てくれまして

SHIPPO CAFE

っていうドッグカフェに行ったときも…

机の下で寝る

a0077764_1120586.jpg


いつものメンバーで>いつものメンバーでくくるな!

ひるがの高原に行ったときも…

やはり、寝る、画像探したけどなかった…

まぁ、私はいつものことだと思っていたけど、結構すごいことらしい!

てな感じで、ゴマシオのざっくりとしたご紹介をさせていただきましたが

どうでしょう。。

金沢でのゴマシオ生活も順次載せていくので、お楽しみに~!

ん?なぜ、突然再開しだしたかって?

それは…

とある地方情報誌に、こんな感じで紹介されちゃったから(((滝汗

a0077764_11322581.jpg


やばえぇ…
[PR]

by hikari-sesame | 2015-07-05 11:42 | 犬との共生


<< Google画像検索でボーダー...      引越ししました >>