ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 15日

世界の名犬牧場

ゴールデンウィークに!

管理人ひかりがとある地方都市に行ってしまい、
 
引越しの残りの荷物を届けるといった名目で

前から一度は行ってみたいと思っていた

「世界の名犬牧場」に行ってきました!

一日目は、移動と下宿先に足りないものを調達します。

a0077764_8513289.jpg


ひかりの下宿先に近い、ドッグカフェで昼食を頂く!

a0077764_8513939.jpg


看板犬のジャックラッセルちゃんたち

うちと同じくメスとオスの二匹

a0077764_8513816.jpg


もうかなり昔の事なので…忘れましたが…

これは父が頼んだカレーかな? 他のメニューもおいしかったです!

a0077764_852855.jpg


その後、ホームセンターに行き、日用品を調達!

皆様お気づきだろうか?管理人ひかりの下宿先の日用品をそろえて回っているのだが

当の本人はいないことにw( ̄▽ ̄;)w

a0077764_8514299.jpg



a0077764_8514195.jpg


かわいいボーダーコリーは必需品ではないですか?

a0077764_8521269.jpg


いよいよ二日目!世界の名犬牧場へ!!

a0077764_8515293.jpg


用具が揃えてあり、プールもあります。

うちの2匹は間違えても入りません!(笑)

a0077764_8515595.jpg


いろんなワンちゃんがいます!

a0077764_852648.jpg


さすが、世界の名犬牧場!


a0077764_852290.jpg


と言っても、お客様が連れてらっしゃるワンちゃんです(笑)

a0077764_852435.jpg


ドッグショーがあったりと楽しかったです!でも、ざっくりいうと、

イベント満載のおっきなドッグランです>きっぱり

a0077764_852096.jpg


管理人ひかりさん~ボーダーコリー禁断症状が出ないことを祈ります。

ゴマシオも久しぶりに会えて喜んでたよ♪>たぶん(笑)
[PR]

by hikari-sesame | 2013-07-15 21:37 | お出かけ


<< 南紀 その1      花見 >>