人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 04日

お気に入りのおもちゃ「布ボール」探しています

以前、「ゴマパンを探してる!」とブログに書きましたら、
レイリーちゃんリリカちゃんのパパさんママさんがわざわざ買ってきていただいたことがありました。
→こちら

調子に乗って第2弾です。

先代マロンのときに無印良品で買った布製ボールです。
お気に入りのおもちゃ「布ボール」探しています_a0077764_11134196.jpg


マロンは全然遊んでくれませんでしたが、セサミが超お気に入り。
ずっしり重く、かなり大きいところが気に入っているのかもしれません。
また、丈夫な布で出来ていて、今のところ穴も開いていません。
お気に入りのおもちゃ「布ボール」探しています_a0077764_11134620.jpg


さすがに6年くらい経ちますので、洗濯しても薄汚さが目立つようになってきました。
同じものは無いと思われますので、似たような布製ボールがあれば情報をお願いいたしますー
お気に入りのおもちゃ「布ボール」探しています_a0077764_1113396.jpg


by hikari-sesame | 2012-10-04 16:54 | グッズ


<< ナイラボーン      ゴマシオステッカー >>