2011年 05月 23日

八つ当たり

家族がお出かけをすると…

セサミがトイレをくちゃくちゃにして…

かんしゃく!を起こすらしい…

つうか、そうなんです。

そこで、いったいどんだけ怒り狂っているのか…

動画に収めてみました…長いです。

お時間のある方は、どうぞ(‐”‐;)




皆様、いかがでしたか(‐”‐;)

ソルト…不憫だ。。。。

別に何にも言ってないし(_ _|||)

セサミによる…あきらかな…八つ当たり↓↓(%;´п`Ⅲ)

ソルトが、ソルトが、不憫すぎる…

この日は、お留守番させられたのが2回目でした。

この動画は2回目の時のものです。

おトイレは比較的マシなほうです…1回目はこれに加えて

ブツを出し、>むりやりだしたと思われる

撒き散らしてありましたΣ( ̄ロ ̄lll)

この時も動画を見る限り、むりやりブツを出そうと試みているようですが

出ずに終わったみたいです…

ソルトは案外あっさりと寝ようとしている事がわかりました。

セサミ…意外にしつこい女だったのね…
[PR]

by hikari-sesame | 2011-05-23 20:04 | 犬との共生


<< 9種ワクチン      5/8 今週は雨の予報 小矢部... >>