人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 16日

キース君

5月15日

べッドマットを選びに富山のK3に行った帰りに海岸通ドッグランに寄ってきました。
そこで・・・訓練士青山さんのキース君に会えました!
キース君_a0077764_21514957.jpg


Gシェパードのキース君は生後2ヶ月半(3/3生まれ)。ワンパク盛り。ただ今社会勉強中。
ソルト「僕…お兄ちゃんだよ。君かわいいぃね♪」
キース「ふゎぁあ~」
キース君_a0077764_2155193.jpg


ソルト「ぼぼぼぼく、お兄ちゃんだよ…」
キース君_a0077764_21552519.jpg


ソルト「ぼぼぼく、おおおお兄ちゃん…」
ソルちょん…乗られぎみですけどw
キース君_a0077764_22127100.jpg

ソルト「ママ、僕やってやったよ。ぼぼぼくお兄ちゃん♪」
キース君_a0077764_2213790.jpg


ソルちょん…相手は2ヶ月半のパピーですけど・・・
で、なんで遠く見てんのよ(悩


ディスクだって興味津々。集中力の高さに驚かされます。
キース君_a0077764_21553120.jpg


こちらは青山さんの生徒のレト君とキビちゃん。
キース君_a0077764_22121098.jpg

キース君_a0077764_21531824.jpg

キース君そんなことをしていると・・・
キース君_a0077764_2153261.jpg

ガッ やっぱりやられたw
キース君_a0077764_21533081.jpg


あああっ(・ ・;))。。
そのおばちゃんだけはやめときなさ~い。

キース君_a0077764_21534264.jpg


キース君 逃げてー

青山さん「いいのよっ~教えてやって♪」と言って頂いたものの…

この後すぐ、セサミからしっかり制裁…
あ~セサちょん…パピーでもしっかり教育なさるのね(泣

キース君_a0077764_21535216.jpg


写真がないのはいつものごとく瞬殺だったから(・ ・;))。。

今日覚えたこと・・・
「セサミおばちゃんは怖い」 byキース
キース君_a0077764_21495034.jpg


母「キース君そこはドロドロー やめてー」
セサミ「ゲッ…ドロドロ」
キース君_a0077764_21513945.jpg



ソルト「ぼぼぼぼく、お兄ちゃん…」
キース君_a0077764_21564815.jpg


犬遣いひかる 嬉しそうw
キース君_a0077764_21515390.jpg



今日の一言
「やっぱ、パピーはかわいいよなぁああああ♪(Love)」

追伸:
青山さん、このレンズはガンガン開放でいきましょう~。byゴマシオ父

by hikari-sesame | 2011-05-16 12:33 | お友達


<< ゴマシオ家の日常      ゴマシオニッキ。5周年 >>