ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 07日

富山県砺波市 ラ・ナトゥーラ

3月1日、ラ・ナトゥーラさんへ行ってきました。
a0077764_1963486.jpg


管理人Hikariもこの日は学校が休みで、一緒にランチに行くことができました。
a0077764_1964690.jpg


古民家を改装したおしゃれな店舗です。
a0077764_1964376.jpg


パスタランチとリゾットランチの前菜
季節の野菜をふんだんに使った1品です。素材そのもののお味が楽しめて美味しいです♪
a0077764_1972192.jpg


a0077764_1972645.jpg


こちらメニューには無い、裏メニューカルボナーラです。
ゴマシオ父がわがままを言って特別に作って頂いたのですが、
美味しかったです♪
ゴマシオニッキを見ましたと言って予約をすれば作ってくださるかも!<本当か!!
a0077764_22214084.jpg

a0077764_2233339.jpg


こちらはリゾットランチ。マスのリゾットです。こちらも美味しかった♪
a0077764_22204479.jpg


これは、私が頼んだナトゥーラランチの前菜です。キッシュが付いています。
a0077764_1973748.jpg


a0077764_19311688.jpg


ナトゥーラランチのスープ
a0077764_222129.jpg


パン♪
a0077764_1974135.jpg


どれもとっても美味しかったです。

管理人が選んだラズベリー…なんとか((・ ・;))。。めっちゃ美味しかった<名前覚えとけ。。
a0077764_22211855.jpg


デザート
りんごのタルト♪
私、スウィーツにはちょっとうるさいのですが、
こちら絶品でございます♪近日リピートするつもりです。
a0077764_2155573.jpg




おまけ管理人撮影
a0077764_1981926.jpg

a0077764_1981527.jpg

a0077764_1983529.jpg


お会計の横には、かわいい雑貨など飾ってありましたが…
ん?どこかで見たよ、このお人形♪
a0077764_19363059.jpg


さ、みなさんわかりましたでしょうか?

こちらのお店、わんこ友達スクービー家のちょろえさんの妹さんがされているお店でした(^^)

忙しい時間に、スクービー父さんから教えて頂いたカルボナーラとか、
無理言って作ってもらってありがとうございました♪

また今度お邪魔します、よろしくです♪>誰と話しているのでしょう((・ ・;))。。

どれも美味しいお料理でした、見た目もとっても綺麗です。
心も体も健康になるゴマシオ母おすすめのお店です。
[PR]

by hikari-sesame | 2011-03-07 14:24 | お出かけ


<< 桜咲く…      富山県タカンボースキー場 >>