ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 03日

富山県タカンボースキー場

2月26日いつもお世話になっている富山のタカンボースキー場へ
東海北陸道の五箇山ICを降りてすぐ、ゴマシオ家からは1時間弱で到着。
a0077764_1961912.jpg


タカンボースキー場のアピールポイント♪
・駐車場からすぐゲレンデ。
・だいたい空いている。
・小さなスキー場だが空いているので広々使える。
・リフトが安い。待ち時間がほぼゼロ。
・学校などのスキー学習によく使われており子供にも親切・安心。
・スタッフが犬好き(重要)

レストランは2つあります。今回は奥の駐車場で昼食。
a0077764_19639100.jpg


ひかるはゲレンデではカレーに決めている(^^;
a0077764_1963510.jpg


子供たちに人気のソルト。セサミは…迷惑そう
a0077764_10304083.jpg


私とゴマシオ父も回数券で6回分だけお付き合い。
母3回、父3回が今回のノルマ(・ ・;))。。
a0077764_1964692.jpg


私とひかるがスキーをしている間、ゴマシオは隣接した田んぼで遊びます♪
a0077764_1964147.jpg


セサミはフリスビー
a0077764_1964911.jpg


ソルトはボーっとしているだけ・・・
a0077764_1965185.jpg


a0077764_1964247.jpg


久しぶり!!フリスビーを投げる!

大暴投…この後スキーを履いたまま、ゲレンデに飛んでいった
フリスビーを自らが回収しなければならなかった(泣
a0077764_1964425.jpg


お約束の犬スキー。
しかし問題が…
セサミは引っ張らない(・ ・;))。。
ソルトは私が呼ばないと走らない(・ ・;))。。
結局、犬スキーをさせるために、先に私が走って行かなければならない…



犬はたっぷりあそべました。

人間は疲れましたが。。。

今度はみんなで行きませんか♪
a0077764_1964834.jpg

[PR]

by hikari-sesame | 2011-03-03 22:07 | お出かけ


<< 富山県砺波市 ラ・ナトゥーラ      散歩 春到来編 >>