人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー セサミ&ソルトのゴマシオニッキ。

lovesesame.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 20日

ヴィントくん

09/18 ヴィント家が帰省のため小矢部のドッグランに来るとの事

それではゴマシオ家も!

って事で、行って参りました。

ずらっと写真を並べて参りますのでご自由にお楽しみ下さい♪


ヴィントくん
ヴィントくん_a0077764_20412524.jpg



ヴィントくんとセサミ
ヴィントくん_a0077764_20421515.jpg



ヴィントくんとマリちゃん
ヴィントくん_a0077764_2055526.jpg


ちら見!ヴィントくん(笑
ヴィントくん_a0077764_207872.jpg


イブちゃん
ヴィントくん_a0077764_1750383.jpg


ヴィントくん_a0077764_17503014.jpg



ゴールデンのきなこちゃんですが、妹、弟?を迎えられました♪おこめちゃんです。
おこめちゃん、5ヶ月ですがきなこちゃんと並んでもそんなに大きさ変わらない(^^;
ヴィントくん_a0077764_20112362.jpg


シャリーちゃん♪
今回初めてお会いしました~。コメントに書き込んだだけなのですがきて下さいました。
お会いできて良かった!ありがとございました。
ヴィントくん_a0077764_2404130.jpg


ヴィントくん_a0077764_20142819.jpg


ご存知、スクービーくん
スクービー父さん、お写真撮るのに一生懸命っす!
ヴィントくん_a0077764_20161833.jpg


お久しぶり♪のスクービーくんとソルトコンビ。
ヴィントくん_a0077764_20172261.jpg


我が家のセサミ嬢、3連チャン♪
ヴィントくん_a0077764_20185993.jpg


ヴィントくん_a0077764_2411088.jpg


ヴィントくん_a0077764_20192530.jpg


ゴマシオ家アイドルユニット「オバハン時代!」>ほっとけ、ごらぁ
少女時代とは若干足の長さが負けちょります!つっこみ無用!ゴマシオ父の悪意を感じる1枚(笑
ヴィントくん_a0077764_2023731.jpg


ちょっとほんわか優しい気分になるお写真♪おこめちゃんとソルト
ヴィントくん_a0077764_2025575.jpg


毎回お疲れ様です(笑
ソラくんの気持ちは…ソルトには伝わってないようです
ヴィントくん_a0077764_2026491.jpg


ソラくんちょい悪顔(笑
ヴィントくん_a0077764_20282045.jpg


スクービー家のアイドル♪ハイジちゃん
ヴィントくん_a0077764_20295923.jpg


ヴィントくん_a0077764_20311056.jpg


ハスキーくんも遊びに来ていました♪
ヴィントくん_a0077764_20322811.jpg


われわれが到着する前にフラットの集団が遊びに来てらっしゃいました♪
その中のお一方♪イケメン~♪いや、女子か?
迫るベティちゃんがおかしい(笑
ヴィントくん_a0077764_20342030.jpg


偶然お会いしたベッキーちゃん♪
ヴィントくん_a0077764_20364229.jpg


ベティちゃん
ヴィントくん_a0077764_204330100.jpg


こちらも偶然お越しの、おなじみベルくん
ヴィントくん_a0077764_2045729.jpg


マリちゃん♪髪がつやつやさらさらでエッセンシャルのCMに出演できそうだよ~。
ヴィントくん_a0077764_20453486.jpg


こちらも偶然お越しのラッキーくん。
イブちゃんの息子さんはトレーナーさんだそうで、ラッキーくんは生徒さん♪
ベンチ下がお気に入り♪
ヴィントくん_a0077764_2047575.jpg


小矢部のドッグラン♪大賑わいです。みんな良い子でおもろいネタが無かったわ~(笑
唯一のネタがこれ。迫るソラちゃんにまったく無関心のソルト…
その場に居合わせた人間もワンコも遠くから眺めて(笑

ヴィントくん_a0077764_2110599.jpg


次回は是非、東海方面の紳士と関西方面の熟女に来てもらわないと~♪
誰のことかしらん(爆

最後になりましたが今回遊んでくださった皆様ありがとうございました♪
また遊んでください~!

by hikari-sesame | 2010-09-20 17:51 | お友達


<< 犬連れ旅「飛騨高山」 その1       お友達 >>